2015年8月14~17日


今年も夏は愛知で
スラックラインでしょ\(^o^)/!


という事で休みを取って
私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
愛知へスラックライン遠征に
行ってきました( ・ิω・ิ)


中高生たちが細江家で
合宿をしているという事で
大人のゆきみ混ぜてもらいました★



行きはあーちゃんと高速バスで!




お決まりのかわいいポーズ( •̀ㅁ•́;)♡w




まずはスラックライン練習しますっ!!

なんと公園で屋根付き!!
地面は人工芝という
最高のシチュエーションで
スラックラインの練習ができる環境の良さ



そりゃスラックライン上手くなるわけだ



羨ましい限りです。
スラックラインのジムとか
ほしいなって思うけど

やっぱ地域の理解を得て
こうやって公園で練習できるのが
1番いい気がする。

もちろん室内練習場もほしいけどね(^^)






男性陣
プーリーで引きまくってます!!






セッティング完了(๑•̀ㅂ•́)و✧

真夏でもしっかり練習できました。


子ども達との練習は
本当に勉強になります。

いつの間にかゆきみが時代遅れに
なってること子ども達の成長を
何年もかけて間近で見てることで実感。

そう思ったゆきみはこれから
どうしていくんだろうと、
考えてしまった私の頭の中は
もう成長できないんじゃないかと
思ったり( ・ั﹏・ั)





そして夜はみんなでお出かけ!!





車の中はいかついヤカラばかりだぜww




行き先は東山動物園!!

NightZooをやってるということで
遊びにきましたー\(^o^)/





まずは記念写真★





全員でジェットコースター♪

子供だましのジェットコースター
だろうと思ってなめてかかったら

結構早くてビックリ(・o・)!






そしてお目当ての
ライトに照らされた動物たちლ(´ڡ`ლ)

動物園なんて何年ぶりかわからない!
思いっきり楽しんでしまいました♡




次の日は海へ遊びに行きました★






めっちゃ綺麗な景色♡

日本でこんな綺麗な海に
遊びに来たのは初めて٩(๑´3`๑)۶






ボーイズたちが
せっせと穴を掘ってくれたおかげで


ビーチスラックラインできました!

今年まだやってなかったから
やりたかったんだぁʕ•̀ω•́ʔ✧





かよママが写真撮ってくれました♡

景色がほんとに良くて、
ゆきみがういてるw





そしてそして!!

今回の本当のお目当てはこちら!

サーフィン(ボディーボード?)
を体験すること(^^)/


小さい頃から海が怖くて
ビーチスラックラインをするためにしか
ビーチに行ったことがなく

水着で海で遊ぶのは初めて!


さらにサーフィンやらせてもらえる
ってことでとても楽しみでした♪





まず波に乗るってことがよくわからなくて

勝手に進んでることに驚いてるところww



ボードの上に立てるひと
本当にすごいなーって思った!
尊敬しますー( ´∀`)





最終日もスラックライン練習!!





ゆきみは日焼けが痛くて
動けなかったけど^^;

楽しく練習させてもらいました!




そして!!

最終日の思い出として

てると、いつき、あーちゃん、ゆきみ
でプリクラを撮ってきましたww





ゆきみ、中高生と何やってんだww

プリクラ自体撮るの大学生の時以来だし
今のプリクラって勝手に
盛れてしまうのね!!

てるとといつきが可愛くなっちゃってて
なんか面白い( ・ิω・ิ)w



みんなでコインゲームなんかもして






ゆきみのプチ夏休み終了!!


細江家のみなさん
てると、あーちゃん

楽しい時間を
本当にありがとうございました♡


心も体もリフレッシュ!
8月後半忙しいけど、頑張ります!!





私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)