2015年7月24日 金曜日



雑誌「pen+」の蔦屋家電特集に
私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
が取材を受けその記事が
掲載されています\(^o^)/








毎年スラックラインの大会を行っている
二子玉川ライズにできた蔦屋家電

新しい家電屋さんとして
注目を集めているそうですが
それを特集する雑誌になぜゆきみが?
とおもったのですが





今回の取材テーマは

“スラックライン×音楽”

ということで
スマホやイヤホン、スピーカーなど
を使っているということで
ゆきみにとってのスラックラインと
音楽の関わりについて
お話させていただきました(*^^*)










基本的に学生の時から
好きな歌手とかいなくて、
ダンスしてたから遠い
存在ではなかったけど
すごい音楽が好き!ってわけではなくて

スラックラインやるようになってから
音楽を気にするようになったかなぁ



YouTubeなどで海外の
スラックライン動画をみるように
なったからでしょう

見たこともない
スラックラインの技とともに耳に残る
楽しい音楽がとても印象的でした。

例えばこんなんとか↓
https://youtu.be/iB6CBWdOhDU





そんな憧れの動画に自分が映った時は
本当に嬉しかった!!
この動画は一生の思い出(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めて海外行った時に撮影しました★

その動画がこちら↓
https://youtu.be/TVK3WLGZc0U




そんなこともありながら
スラックラインに音楽は欠かせない!

もともと興味ないから全然
詳しくはないので内容薄いけど^^;

機械もうまく使えないしww






オンラインでも購入できるそうなので
ぜひ買って読んでみてください♡

https://www.pen-online.jp/magazine/penplus/





初めてドイツ行った時の写真ლ(´ڡ`ლ)











私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)