2015年7月15~17日 



ドイツのFridrichshawfenで行われた
スポーツの展示会
「OUTDOOR SHOW 2015」に
私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-が
参加してきました!!



Gibbon Slacklinesがブースを出してる
「OUTDOOR SHOW 2015」に
参加するのはこれで3回目

毎年大会をやるのですが
今年はないみたい( ・ั﹏・ั)






今年のギボンスラックラインのブース
はこんな感じ!!

去年はほとんど雨だったけど、
今年は全部晴れ\(^o^)/

宿泊はテントでキャンプなんだけど、
去年は寒くて寝れなかったのが
今年は暑くて起きちゃうってゆうね^^;








フィットネス用のスラックラック!
3分割できます٩(๑´3`๑)۶
とてもコンパクトに収まります。
2メートルのラックにする事も可能?!





注目の商品はこちら★





かっこいい
ギボンの何が好きって
かっこいいところがいいんです。

何しても、どんなラインも、
パフォーマーもかっこいいんです。





奥では商談が行われています!!





ピチチのBIG AIR(๑•̀ㅂ•́)و✧





新しいフローライン
青と黄色のリバーシブル?

どっち使ってもいいみたい!





大会がない代わりに
AndyLewisプレゼンツの
トリックコンテストをやりました!



1日目は
ゆきみ達がやっていい
トリックが決まっていて、
落ちないでそのトリックを
何個できるかの勝負!!







最初壁に貼ってあったんだけど
見にくいから床に並べてw







ゆきみは8個かな?
最後なんもできることなくて
フィートのフロントフリップ
打って終了_(._.)_

はるきが11個できて優勝するかな?
と思いきや
ブラジルのネトと
アメリカのアレックスが記録12個!








その後フィートのフリップ対決!
フロントでもバックでもいいから
バットバウンスでフォローなしの
ビタ止めで勝負( ・ิω・ิ)

ネトとはるきが最後まで残って
はるきがフロントを最後決めて
20ユーロGET(^^)/



2日目はGibbon Slacklinesのブースで
行われたパーティでトリックゲーム!

Andyやロバート社長がMCをして
その二人が言ったトリックを最初に
綺麗に決めた人が商品をもらえます!



これは早いもんがちというか
その時スラックラインに乗ってた人が
かなり有利な感じ^^;

押しが強くないと商品を勝ち取れない!



ってことであたしはスプレットを決めて
ビーフジャーキーGET♡w

ハルキはフィートの540決めて
携帯の充電器もらってたかな?



日本でも客よせにラフな感じで
パフォーマーをお客さんも
楽しいようなイベントが
できたらいいな(*^^*)




スポーツの展示会なので
たくさんのブランドが参加!

もちろんゆきみの好きな
ファイブテンも★
スラックラインの時の靴は
VANSにしましたが、
練習用はまだファイブテン!!

クライミングしてたときから
ファイブテン愛用してます♡





NORTH FACEやアディダス、
コールマンなどの有名会社はもちろん!





歩いて見て回るだけでも
とても楽しい展示会ですლ(´ڡ`ლ)






大好きなライダー達と過ごすのも
このイベントで最後。。

毎年全然英語話せないから
コミュニケーションとれないし
よくわからないまま遠征終わってたけど

今年は今までに比べたら少しは
理解できるようになって
話もできてちょっと楽しかったかな♪



どんなスラックラインを
自分はしたいのか
自分らしさとは何か

ギボンのインターナショナルの
ライダーであることをよく考えて

これからもまたスラックライン
頑張りたいなって改めて思いました。








帰国は日本時間の21日!!




これからも 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)
をよろしくお願いします_(._.)_







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)