2015年7月1日 水曜日



TBS 「SASUKE2015」

にナンバー62で私、
福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
出場してきました!!




19時からの4時間の放送で
完全制覇した人が出たということで
放送前から大騒ぎ\(^o^)/



しかしSASUKEは出場するだけでも
なかなか難しいそうで、
TVに映るなんて奇跡に近いと。。


なので期待しないで見てくださいと
告知させていただきました^^;
ほんとにどれくらい映るか
わからないのです( ・ั﹏・ั)





深夜の予告ではゆきみが1分弱
映ってたそうで、
少し期待が高まりましたが!!




さすがに本番では
2,3秒しか映らなかったそうで
見れなかった方もおおかったのでは◎


でもとりあえず映っただけでも
よかったです٩(๑´3`๑)۶


見てくれた方ありがとうございました!!






とりあえず予告と本番で映った
様子を少し紹介!!




福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
いきまーす!!





ちょっと真剣な顔w

スラックライン以外のことしてるとこ見られるのは恥ずかしいです^^;


割と思ったりよりスムーズに
行けたのですがここからが難しい





ジャンプしてネットをキャッチ!!







は余裕でできたんだけど
掴んだネットを越える事まで考えてなくて
気づいたら中に入っちゃって
動けなくなってこの笑顔ww








ネットを抜けたころには
もう時間がなく






一生懸命押したけど結構重いし、
かなり足にも疲れがきてて
タイムアップ(+_+)



初SASUKE参戦楽しかったー!
どうせならもうちょい行きたかったな◎

また来年もでたい!!




予告で映ってたYouTubeを
見つけたのでぜひ見てみてください★


https://youtu.be/iE15dDmqD90


本番より長く映ってます!!
20分ちかくからの最後の1分くらい。







見てくれたり告知してくれた方
ありがとうございました_(._.)_








私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)