2015年5月5日 火曜日(祝)


5月2日~5日までの4日間
富士急ハイランドで行われた
パフォーマンスイベント
“チャンピョンズカーニバル”に

私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-と
岡田亜佑美(あーちゃん)が参加!!


BMXやなわとびのに混ぜてもらい
スラックラインもパフォーマンス
させてもらいました٩(๑´0`๑)۶




この日で最終日!!

パフォーマンスにも気合いが
入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧







MOTOさんのマネ٩(๑´0`๑)۶

MONSTER ENERGY!!!ww






最終日にまた富士山を
見ることができましたー!\(^o^)/


今日からフラッシュモブで
ゴミ箱ひっくり返すデビュー
ということで、控室で練習です!





結構痛い( •̀ㅁ•́;)

チャンピョンズカーニバルの
告知もしっかりとねっ!!







lastフラッシュモブ!!

行ってきまーす!!






めっちゃ怖いお化け屋敷の前で
モブります!!

こと後ゆきみたちが
お化けに追いかけられることに
なるとは知らず、
ノリノリです(・ิω・ิ)ww





ひじきさん!!何重飛びだっけ??





けんしろうさん!!





こどもの日ということで、
縄跳びに鯉のぼりつけて登場
SADAさん!!






イッシーさんのブンブン回しにも
見書きがかかります。






そしてMOTOさん!

とても狭く傾斜がキツイ環境にも
関わらず、しっかり技をきめてくる!

そこら辺やっぱり世界で戦う男は
違うなっと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧





ガッツポーズもかっこよ!!

ゆきみもスラックラインで
こんなパフォーマンスがしたいです。






そしてステージでの
スラックライン!!

lastパフォーマンス★






ひじき×SADA

お疲れ様でしたっ!!





けんしろうさんのNiceジャンプと

MOTOさんのキレッキレのスピン 

そして安定のMCイッシーさん





TEAMサイクレントのみなさん

お疲れ様でしたー!





お家に帰るまでが
チャンピョンズカーニバル!!

っということで電車でゆっくり帰宅◎




4日間楽しくすごせたのは
BMX、なわとびのチームのみなさんの
おかげですー!

ありがとうございました!!



また富士急の鈴木さんやあいさん
たくさんのスタッフの方のお陰で
スラックラインパフォーマンスする
ことができました!

ありがとうございました!!





また富士急ハイランドで
パフォーマンスできるように
頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧




フェイスブックで
富士急ハイランドでの様子

アルバムでたくさん写真上げてるので
興味ある人は見てください★







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)