2015年4月3日金曜日



この日はバイトがお休みだったので
GIBBON Japane のオフィスに行って取材を受けてきました!



5月頃からGIBBON Japaneのホームページがリニューアルするそうです★

お楽しみに\(^o^)/




久々にみおちゃんと偶然ばったり♪


まだ高校1年生ですが、立派なスラックライナーでありライバルですww

今シーズンも頑張ろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧








どこ行くにもこのGIBBONのパーカー着ちゃうよねʕ•̀ω•́ʔ✧







いろいろ昔の雑誌とか物色してたら、、、


じゃん!!!!






昔のROCK&SNOWに載った時の写真♡
第一回の日本オープンスラックライン選手権のときの様子です。



多分ですが、
ふくだ ゆきみのスラックライン
初めての雑誌デビュー٩(๑´3`๑)۶



右に写ってますのが
SASのマナティー(•ө•)♡


二人とも若いー!!





第一回日本オープンスラックライン選手権から
去年の第五回まで欠かさず出てる女子はのはYukimiとMana-Tだけ!!



もはや戦友です。



この写真ほんとスラックライン界の伝説にしたいです。








第一回の表彰台








Yukimi × Mana-T








夜は埼玉の戸田市にある
ミスコンダクトで練習!





の前にお腹に優しい温かいお蕎麦食べて
ミスコンへ!!




夜にしかも室内でスラックライン練習
できるところは貴重です。



練習の写真撮り忘れましたが(ㆀ˘・з・˘)




みんなで順番待ちながらワイワイしてる間に、、、








ランニングマンの練習ww


今流行のポーズをつければ何となく出来ますが、、





ちゃんとリズムにのってやると







両手が伸びちゃうww

かっこわるーいww





北戸田から終電に間に合わないので、

佐々木ファミリーの家に泊めてもらいました!!




家に帰った時間が遅かったのにもかかわらず

あかりちゃんとゆうちゃんと三人でお風呂も入ってて

お酒も話も盛り上がって






字がキレイとか汚いとかで
お互いの名前書きあったりしてたら






夜中の3時に٩(๑´0`๑)۶


明日の練習はゆっくりスタートで^^;


おやすみなさい★





次の記事もスラックラインな休日です\(^o^)/







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)