不育症での妊娠~切迫 19w~入院中 -4ページ目

不育症での妊娠~切迫 19w~入院中

第一子出産後、不育症で4度の流産をし、その後2年間子供を授かることができず、やっと授かることが出来た命を、今病院のベットの上であたためています。
19wからの突然の入院。正産期まで持つのなら、何でも耐えてやろうww
もう帰りたいな。と思う日もあるけどね。。

25w5日(^-^)

昨日の検診で930グラム(^_-)☆

今日はへそ回りがやけに痛い…

なぜ?なぜ?なぜ?


モニターつけてもらったけど、張ってないとのこと!
自分でも、なんか張りとは違う気がする…得意げ

なんだろー…へそ回りだけ張る?突っ張る?感じ。

まわりの妊婦さんはみんな30週すぎてる人ばっかりで…羨ましいしょぼん


入院してると、一週間がながいんだよねー。

頑張ろ!!もうやだ!!
頑張ろ!!もうやだ!!

の繰り返ししょぼん

まっ、みんなそんなもんよね?



Android携帯からの投稿