不育症での妊娠~切迫 19w~入院中

不育症での妊娠~切迫 19w~入院中

第一子出産後、不育症で4度の流産をし、その後2年間子供を授かることができず、やっと授かることが出来た命を、今病院のベットの上であたためています。
19wからの突然の入院。正産期まで持つのなら、何でも耐えてやろうww
もう帰りたいな。と思う日もあるけどね。。

Amebaでブログを始めよう!
ついに、だんだん進んできたしまったらしく、大学病院に転院!!

救急車で2時間30分。
聞いてたよりは揺れなかったけど!!
ただ、腰はめちゃくちゃいたかったよ(>_<)

小さいベットにくくられて…。

で私が入ったのはMFICU集中治療しつ!!

もう、それを聞いたときはガタガタブルブル…。。

ベットに固定されて動けなくなるのではないかしょぼん

で、行ってみると全然そんなことがなくて、前よりも行動範囲が広がったにひひ

なんか意外だったよ…!!

だけど、ここなら万が一産まれても助かる率が上がるから、ちょっと安心ニコニコ

会計は不安ガーン

Android携帯からの投稿