
1006㌘とのこと!!推定だけど嬉しいな★
そろそろ少し点滴さげてくれるかなぁって期待してたけど、ダメみたい。。
内子宮口が完全に開いていて、尚且つふんわり空洞?みたいな感じで開きたそうにしているとのこと

4A20mlから少しでも下がれば良いな…。
胃はまた最近不調。
昨日の夜中も吐きました。
オメプラゾールってゆー、本当は妊婦さんに使いたくないってゆー薬を卒業出来たら良いなぁ…!!!
でも、いま辞めたらきっと、胃痛すぎて何も食べられないあんど吐血するのは目に見えてる…。
先生も、オメプラゾール最近は少しずつ妊婦さんに使っても良いことにはなってきてるから。。
と言うものの…心配

私の胃腸なおれ!!
赤ちゃんが、元気に育ってくれますように!!
目が疲れてきた…。最近駄目だな

休憩しまぁす!
Android携帯からの投稿