\はじめましての方へ/
 
ご訪問ありがとうございます!
まずはぜひプロフィールをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

<プロフィール>

 

▼▼▼こんなこと書いてます▼▼▼

月収400万円アフィリエイターが
スピリチュアルの世界に迷い込み、
借金1000万円のどん底に転げ落ちて悟ったある真実とは?

そして到達した風の時代にマッチする

最強ビジネスモデルの秘密を暴露!

\只今ぐんぐんV字回復中/

 

 

前回までのあらすじ

 

前回の記事(第十六話)では…

スピリチュアルブログのビジネスに執着し
「ゆでガエル状態」になっていたヤス💦

しかしマコトさんからの数々の金言で、

手遅れ寸前で目を覚ましました。
ついに、スピリチュアル洗脳・難民・迷子の状態から脱出したのです✨

…そんなお話しをしました。

今回は、、、

徹底的に現実、三次元に向き合う中で、
僕は、

ある大きな気づき

を得ることができました。

「あれ?引き寄せとか願望実現って…、

 実は簡単なんじゃね?」
と。

そして、現実がみるみる改善されていったのです✨

一体、どんな気づきがあったのか!?

それでは、本日もよろしくお願いします🔥

 

 


本題に入る前に…


 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ

以下、2つのランキングへの
応援クリックをお願いしますおねがい

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます!

あなたの応援が励みになります💪炎

 

それでは本編をどうぞ~~↓

 

 

  現実と向き合う!地に足をつけた生活

 

スピリチュアル洗脳から目覚めた僕は、
三次元(現実世界)に真剣に向き合いました。


もう夢を見るのはやめだ!


現実的な手段で、
地に足をつけて、
しっかりやっていく!


↑普通のことに聞こえますが、僕にとっては大きな変化でした(笑)


過去の僕であれば、絶対にやらないであろう

仕事にも果敢に挑戦しました。

誰かからオファーがあれば、
「今の自分に必要なことだ!」
と考え、すべて引き受けました。

例えば、WEBライティングの仕事。

【1記事4,000文字で単価10,000円】
みたいな感じですが…

  • かなり時間とエネルギーを使う
  • 自分の資産として積み上がらない
  • どこまでいっても労働収入
  • 興味ない内容の執筆で楽しくない

そんな理由から、今まで避けてきました💦


でも、、、

今はとにかく即金になる仕事が必要。

家族のためにも、確実にお金が手に入る仕事は何でもやろう!

すべてが神のお与えだと思って頑張る!

そう決心し、選り好みせず、
回転数を上げていくことを意識しました。

動いているからこそ、その動きの中で
新たなものに出会うことができるもの。

とにかく小さくでも動き続ける!🔥

 

 

 

  見逃していたサインに気づく!願いを叶える秘訣

 

そんな風に動く中で、僕は大きな気づきを得ました。

 

今まで沢山のメッセージやサインを見逃してたんだ!

 

という気づきです。


僕もあなたも、誰しもが
「~したい」

「~を実現したい」と、

日々いろいろなことを願っていますよね。

実は、、
そのために必要なメッセージやサインは、
さまざまな形で届いているんです!

(これは真面目にホントですよ!)

  • 夢で見たワンシーンだったり…
  • ふとしたイメージや感情だったり…
  • たまたまつけたテレビ情報だったり…
  • 人から言われた何気ない言葉だったり…


でも、見過ごしちゃうんです…えーん

大切なメッセージやサインになかなか気づけない…。

だから、思うように願いが現実化しない💦


送り主は、
守護霊さんからかもしれないし、

守護神さんからかもしれないし、
自分の魂からかもしれません。

でも、確実に届いています。
(ときに魔からの場合もあるので注意!)

そこに気付けるかどうかが、
願いが叶うか否かの分かれ道だったりするんです。

 




過去の僕は、エゴや思い込み、
固定観念がめちゃくちゃ強かった…💧

スピリチュアル依存もヤバかった…。

そういったものがあると、
メッセージに気づけないんです。
そればかりか手前勝手なズレた解釈をしてしまうことも。

だから、僕がいくら願っても、
それが叶う方向へ進まないどころか、
マイナスへと進んでしまってたのです。


でも、
バランス感覚が整いニュートラルに
世界を見れるようになったことで、

メッセージに気づき、正しく解釈できるようになったんですね。

「引き寄せや願望実現って…こういうことか!」

そんな確信を得られました。

 

 

  安定収入って、神!!

 

ある時、僕はイメージしました。

  • 在宅でできる
  • 家族を養える
  • 自分の経験を活かせる
  • 自己成長できる
  • 今の自分に最適

そんな仕事…


すると、しばらく経ったある日、
とある企業からオファーがあったのです。

LINEのシナリオライターの仕事で、
完全リモート制だから
自宅でマイペースに働ける。

なんと毎月40万円の業務委託契約。

ポッポ家が生きていくのに必要な
最低ラインが月40万円だから、ピッタリ!

ライティング経験を活かしつつ、
LINEシナリオ制作という新しい世界で
自己成長も望めます。

まさに願った通りの

ドンピシャな仕事
舞い込んできたのでした。

 

僕はすぐに契約を進め、

この仕事を今も実施しています。

ひとまずこれで生きていける状態に!



僕は、つくづく思います…
安定収入って、
本当に素晴らしいものだとウインク

 



毎月ちゃんと収入が入ってくるって、
とんでもない安心感です。

2010年に起業してから、
ずっとジェットコースターのような収入の
アップダウンを繰り返していたので、
「安定収入スゲー!!!」
って心の底から思いました。

 

おおげさではなく…

 

安定収入=神!

 

 

サラリーマンの方からすれば、
「なに当たり前のこと言ってんだ!」
ですよね(笑)

何はともあれ、これで
【普通に生きていくこと】が
不安なくできる状態になったのです。

 

 

  最強ビジネスを引き寄せ、経済問題をクリア!

 

とはいえ、
これでは生きていくだけで精一杯…
借金返済できないし、
子どもの学費どころではありません。

僕は、
「もう一つ収入の柱を立てていく!」
と決意し、心を静め、
具体的にリアルにイメージしました…


✅新しい収入の柱10の条件

  1. 安定収入を得られる
  2. 働けなくなったら収入ゼロの労働収入ではなく、たとえ働かなくても収入が入り続ける資産型収入
  3. 三方良しのWIN-WINのビジネス
  4. もう戦いたくない!平和な世界
  5. 自分が得意なブログを活かせる
  6. 1日2,3時間の副業で取り組める
  7. 人しての存在意義を感じられる
  8. 自分の天命使命につながる
  9. 初期費用や経費があまりかからない
  10. ネット活用で効率良くできる

(↑この条件、ワガママすぎますかね?ww)

「これらの条件が叶う“収入の柱”に出会わせてください!」

そんな想いを胸に、産土神社21日参りという極意を実行したのです。

(産土神社=うぶすなじんじゃ)

 

※この産土神社21日参りはかなり強烈で、僕が今まで実施したお願い事は、これまですべて叶っています✨D先生に教わったこの極意、機会があればお話ししたいと思います。

 

 

すると約3ヶ月後、とある友人から
「ポッポさんってブログ得意だったよね?面白いビジネスに出会ったんだけど、やってみない?ポッポさんに絶対オススメだから。」
と、LINEメッセージが届いたのです。

 

3ヶ月後というのがミソで、
願ってから届くまで、
タイムラグがあることが多いです。
(半年後、一年後なんてケースも)

だから、あわただしい日常の中で、
大切なメッセージやサインを
つい見逃してしまいやすいのです💦

 

昔の僕だったら、
「あやしいビジネス勧誘」
と判断して、
確実にスルーしていたと思います。

でも、その時の僕は、
ピーーーーンときましたよ。



「あ、これだわ!」と。


詳しく話を聞いてみると…

上記に挙げた
<新しい収入の柱10の条件>
をすべてクリアするものでした。

しかも、特許取得済みという、
信頼できるビジネスモデルだったのです✨

 

知れば知るほど

「このビジネスモデルならお金の悩みや不安を解消できる!」

と確信できるものでした。

 


す、すごい!
自分が求めていた条件にドンピシャだ!
これって…
最強のビジネスかも!

そう思い、すぐに参加を決めました🔥

 



もちろん、簡単ではありません!

世の中、どんな世界でも
結果を出すためには努力が必要です。

でも…
昔の僕のように、
自己流(しかもスピ依存)で
1日8時間ガムシャラにやるのと、

ちゃんと論理的に整った仕組みの中で
1日2,3時間頑張る
のとでは、
出てくる結果は、雲泥の差です。

圧倒的に後者に軍配が上がります!🔥
 

おかげさまで、新しい収入の柱を
順調に成長させることができています爆  笑
まだまだこれからですけどね!

そんな感じで現実を直視し
本気で向き合うようになった結果、
現実はみるみる改善星


あれほど長きにわたり

悩み苦しんでいた経済問題を
するりとクリアすることができたのです。

 

 

(つづく)

 

 

編集後記と次回予告

 

 

当時を振り返ってみると、
5年間積み上げてきた

霊的修行やスピリチュアルの学びが
一気に生きてきたんですよね。


霊的に成長すると、

波動が高くなると、
引き寄せ力がぐんっと高まる!

それを実感しています。



昔、D先生に言われたことを思い出します。

僕が経済ピンチで苦しんでいた時のこと…

「ポッポさんさぁ、

心配や不安、苦しみといった世界から

自由や安心、楽しいといった世界に、

完全シフトしちゃえばいいんだよ!


今、玄胎結成90%を超えてるんだから、

自分の力でチューニングできる!

チューニングすれば現実化していく!

絶対にできる!」
そう伝えられたのです。

当時はぜんぜんピンっときていませんでしが、今なら分かります。



大事なのはバランス!

 

 

✅見えない世界

高次元、5次元意識。スピリチュアルの成長、波動を上げる、内面を整える。

✅見える世界

現実世界、3次元意識。理にかなったモデル、適切な行動、丁寧な実践。

 

この両輪をバランスよく回していけば、
引き寄せや願望実現って、実は簡単?

スイスイ願いが叶うんじゃないかな~
と実感しています。

以前は、
見えない世界ばかりに目が向き、
見える世界を疎かにしていました💦
(ちなみにそれ以前は、見える世界だけで生きてきました…)

それがバランスが取れて、
うまく回り始めたって感じでしょうか🔥
そのことが身体で理解できたのです。



さて、長くなりましたが

次回は…

ついに!!!


玄胎結成します!

2018年に、ミッション完遂のために始めた玄胎結成の修行。

5年の歳月をかけて、やっと完成したのです。

そこには深い深~いい話があったんです。


それでは乞うご期待!

 


最後までお読みになってくださり、ありがとうございました。

感謝します。

ポッポ

 

 

 


公式LINEのご案内


 

公式LINEでは、公の場所では書けない秘密の話をしています。ぜひこの機会に登録しておいてくださいね♪

 

登録特典として【プレゼント】もご用意!

絶対に役立つと思うので、ぜひ受け取ってくださいニコニコ

 

友だち追加


↓ ↓ ↓ ↓

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント1🎁
天命・使命に生きる7つのヒント

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば、
天命や使命への意識や考え方が
大きくアップデートされるはずです!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント2🎁
引き寄せって実は簡単?
望む現実を引き寄せる3STEP

\こちらはアンケート回答特典

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば

現実創造のコツがわかります!

特に【経済的豊かさの具現化】

焦点をあてて解説しました!

10000文字・PDF64ページの力作です🔥
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ぜひ公式LINEに登録してプレゼントを手に入れてください。

 

友だち追加