\はじめましての方へ/
 
ご訪問ありがとうございます!
僕の記事をお読みいただく前に、
まずはプロフィールをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

<プロフィール>

↑ ↑ ↑ ↑

もしかしたら、あなたも…

スピリチュアル洗脳状態かも!?

スピ洗脳×スピ依存により
貯金ゼロ・借金1000万円
どん底を経験した筆者の実体験を赤裸々に公開しています。

 

 

下矢印本題に入る前に下矢印


╲ブログランキングに参加中/
以下2つのランキングへの
応援クリックのご協力をお願いしますお願い

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ ↑ ↑

いつもありがとうございます!

あなたの応援が励みになります炎


 

 

 

 

前回までのあらすじ

 

前回の記事(第五話)では、
僕が取り組んでいる霊性修行において
玄胎結成の習熟度が1ミリも上がらず、
修行メンバー脱退を迫られたが…
その原因はある霊団による妨害であり、
D先生の【氣線切り】により見事に復活!
そんなお話をしました。

ところが今回、
習熟度が再び1%に逆戻り
という事件が発生したのです。

そして、その背後には
<魔>👿
の存在があったのです…💦

<魔>とはいったい何なのか!?

それでは、本日もよろしくお願いします🔥

 

 

  <魔>とは、どんな存在なのか?

 

あるときD先生から
<魔>
の存在について教えられました。

👇

 
私たちが霊的成長を目指すほどに
(光の方へ向かおうとするほどに)、
魔からの邪魔や攻撃が増えてくる。

 

✅こちらが初級レベル→低レベルの魔が

✅こちらが中級レベル→中レベルの魔が

✅こちらが上級レベル→高レベルの魔が

 
このように成長レベルに応じて、
より強大な魔が現れるようになる。

「霊的な成長を目指す中で、魔は避けては通れない存在。心してかかるように。」
 

 

そう伝えられたのでした。

この話を初めて聞いた時、正直なところ
「いやいや、魔って何?そんなの本当に存在するの?」
と半信半疑でした。

しかし、そのあと実際に、
魔の存在をリアルに体感することに…滝汗

次に、実際にあったリアル体験を3つご紹介します。

 

 

 

  体験1.ご神事を邪魔しにくる<魔>の存在

 

D先生のご神事では、
魔による【人を使った邪魔】
が入ることがよくありました。

ご神事中、

見知らぬ人がふら~っとやってきて

ジーーーーっとこっちを見ている

というパターンが多かったです。

そんな時、D先生は静かにご神事を中断します。

「魔からの邪魔が入っている。あの人は魔に使われちゃっているね…。様子がおかしいでしょ。」
と。

確かに、そういう人はボーーーっとしていて、目がうつろ。
独特の違和感を感じさせます。

なんとなくのイメージ↓



ご神事は、その場にいる全員のエネルギーに影響されます。

とりわけ、
【一番低い波動の人まで、

ご神事のレベルが下がってしまう】

らしく、このような邪魔が入ると、
ご神事が失敗してしまうとのこと💦

だから、ご神事を一時中断し…
しばらく散歩して間をおいた後、
周囲に誰もいないことを確認してから
改めてご神事を再開するのでした。

 

D先生のご神事では、
現地到着時には人払いができていて
スムーズに進行することがほとんどです。

(神様が場を整えておいてくれてる)

それでも邪魔が入る時は、
かなり強力な魔なのかもしれません👿

 

 

 

  体験2.事件発生!?玄胎結成の習熟度が1%に逆戻り…

 

前回の、

フリー●イソン霊団との氣線切りの一件から
僕のレベルアップは順調に進んでいました。

しかし!

再び、習熟度が1%に…

・・・

 

・・

それはある日のご神事の後、
みんなで食事していた時のことです。

D先生が
「ヤスさん、今日のご神事でまたレベルアップしたんじゃない?チェックしてみようか」
と提案してくれました。

これまでの経験上、

ご神事後は習熟度がぐーんと上がるので、
ワクワクしながら結果を待ちました。

予想していたのは40~50%の範囲。

しかし、結果はまさかの
1%
だったのです。



え?
何が起こった?


僕もD先生も、他のメンバーも
驚きと戸惑いの反応です。

原因を探るため、D先生が
「うーーーん、何だろう…?」と、
じっと僕の様子を観察していると…


突然!
「あっ、これか!」
と叫びました。

どうやら
僕の背中に大きな杭のようなものが、
何本も撃ち込まれていたようです。



D先生によると、
「ヤスさんが霊的成長を始めたから、魔からの攻撃が入り始めたんだろうね。今回は『警告』みたいなものかな。」
とのこと。

こ、怖すぎる!ガーン

(日常的に魔から攻撃されているD先生は、

「こんなのよくあるよ」という感じww)


それからD先生は杭を抜くために、
【グーの手でガンガン杭を叩いて
ぐぃぃぃーーっと引っこ抜く】

そんな動作を何度もやってくれました。

なかなかの重労働のようで、
D先生は汗だくです。

めちゃくちゃ頑張ってくれて、
非常にありがたかったのですが…

しかし、そこは普通の飲食店。
他にもたくさんのお客さんがいる中での出来事なんです。

 

みんな不審そうな顔で、
こちらの様子を伺っていました笑い泣き


「先生!人が見てますし、
あとで別の場所でやりません?
恥ずかしすぎますよ!」


もちろん、頑張るD先生に対して

そんなことを言えるはずもなく…

ニコやかな表情を浮かべながら、
作業完了するのをじっと待つのでした。

(怪しまれないようにニコやかにしていたけど、逆効果だったかもしれません💦)


そして完了後、再度チェックをしたところ、
43%という過去最高の数値を確認できたのです。

この体験から

魔は確かに実在し、霊的成長に大きく影響を与える

そのことをリアルに実感しました。

 

 

 

  体験3.魔はめちゃくちゃ頭が良くて狡猾。

 

ある時、こんなことがありました。

僕は、30歳頃から合気道を学んでいますが、
その道場にイタさんという高段者のおっちゃんがいたんです。

イタさんは武闘派の超実践派!

もともと少林寺拳法をやっていた僕は、
イタさんにとても気に入られ、熱心に教えていただきました。

ただ、イタさんは道場のルールに従わず、

あるとき破門されてしまったんですね。


それから連絡が途絶えていたのですが、
ある日、子どもを病院に連れて行ったときに偶然再会したんです。

 

 


そこで、イタさんから次のような提案がありました。

「自分の教室を開いたんだけど、良かったら参加しない?
誰にでも門徒を開いているわけじゃなくて、見込みのある人だけに教えているんだ!
ヤスさんなら大歓迎だよ。」


イタさんに見込まれたのはとても嬉しかったのですが…

子どもと一緒でバタついていたため、
「考えておきますね!」
と、答えを濁したまま、その日は別れることになりました…。

・・・・・

また別のある日、
今度は駅でバッタリ出くわしました。

その時も同様の話がありましたが、
めちゃくちゃ急いでいたこともあって
同じく答えを濁したまま別れることに…。

僕はこの時、
こんな偶然ってある?
もしかしたら神様からの“そっちに進め”のメッセージなんじゃないか?

そんな考えが頭をよぎりました。

・・・・・

そして、しばらくして再び
イタさんとバッタリ遭遇したのです!?

それはD先生のレッスン当日の朝、
郵便局に立ち寄った時のことでした。

郵便ポストに手紙を入れるために、
たまたまちょっと寄っただけ。
奇跡的なタイミングです✨


そこでイタさんから、次のような
より強力なオファーがあったんです。

「僕は今、かなりの境地に到達している実感があるんだ。
これを本当に素質のある弟子に伝えたい。
ヤスさんにはその資格があると思ってる。
僕のもとで学んでみないか?」


僕の心はときめきました。

だって3度目の正直です!

「これは運命かもしれない!」

「守護霊、守護神のお導きだ!」


そう思ってしまうのもご理解いただけるでしょう。


ただ…
レッスン時間が迫っていたこともあり
イタさん教室の場所と稽古日時を聞いて
「前向きに検討します!」と伝え、
足早にD先生の事務所へと向かうのでした。
(自分の中では8割がた「弟子になるぞ!🔥」になっていました)



D先生の事務所に到着してから、
僕は興奮気味にその出来事を話しました。

「3回も出くわすって、これはさすがに偶然じゃないですよね?
“イタさんの弟子になれ”という、天からのメッセージですよね?」


すると、前回登場したミワコさんが言いました。
(ミワコさん:50代、社長夫人。霊的修行を始めて20年のベテラン。気さくなおばちゃん)

「たぶんだけど、違うと思いますよ。

ヤスさんの霊的成長にどう影響するのか、

慎重にチェックした方がいいですよ。」

すぐさまチェックをしてみると…

なんと!
霊的成長をストップさせる
という反応が💦

そんな展開を見ていたD先生が、
次のように説明してくれたのでした。

「魔ってさ、すごく狡猾なんだよね。

二重にも三重にも罠を張ってくる。

だから、本当に注意しないと、コロッとやられてしまう。

魔からの誘惑かどうか、見極める目を育てないといけないよ。」
と。



イタさんは確かに魅力的な人物でしたが、
イメージ的にこんな感じなんです↓



彼の追い求める「強さ」「力」は、
「愛」「光」とは異なるベクトル。

僕が進むべき道とは真逆のものだったのです。
(当時はまだ「強さ」「力」を求めている自分がいた…)

この体験から、僕は、
心を揺さぶるような出来事に遭遇したとき、
「これは光の側からのメッセージなのか?魔からの誘惑なのか?」
という視点を持つようになったのですガーン


 

 

(つづく)

 

 

編集後記と次回予告

 

 

今日は、

  • <魔>がどんな存在なのか?
  • リアルに<魔>を実感した体験

についてお話ししました。

魔は、日常の至るところに潜んでおり、
思考や行動に巧みに介入してくる存在です。

ふとしたときに同調して使われてしまったりします。

じゃあ、どうやって魔に対処したら良いのか?

基本は2つ。

①禊(みそぎ)をして心身をクリーンに保つこと。
②明るい心でごきげんに過ごすこと。

 

魔は、強いエゴや、恨み・嫉みなどネガティブな要素を好みます。

だから、心身をクリーンにし、明るい心でごきげんに過ごすことで魔が近づきにくくなるんですね。

参考までにウインク


さて次回の連載では、
思わぬ場所での驚きの体験、
「ボッタくりバーでの出来事」
をお届けします。

テレビや漫画でしか見たことがなかったボッタくりバーに、実際に足を踏み入れるとは、
僕自身も思ってもみませんでした。

どんな展開が待っているのか、ぜひご期待ください!

実はこの一件は…
これからどん底へと転げ落ちていく序章に過ぎなかったのです。

 


最後までお読みになってくださり、ありがとうございました。

感謝します。

ヤス@洗脳チェッカー

 

 


公式LINEのご案内


 

以下の僕の公式LINEでは、登録特典として【3つの無料プレゼント】をお届けしています。

友だち追加


↓ ↓ ↓ ↓

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント①
スピリチュアル洗脳度診断
\たった60秒で診断♪/
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

7つの質問であなたのスピリチュアル洗脳度がわかるLINE診断コンテンツです。
あなたの洗脳度は何%?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント② 特別レポート
スピ洗脳状態に陥っている人の
あるある10の思考行動パターン

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

「スピリチュアルを学んでいるのに人生がぜんぜん良くならない」…そんな人に読んで欲しい!まずは自覚することが大切!気づくだけで、人生が大きく好転することもアップ

自分自身を見つめ直し、より豊かでバランスの取れた人生を送るためのキッカケにしてください。ちなみに過去の僕は、10個中10個が当てはまっていました💦

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント③ 特別レポート
スピリチュアルの使い手となり
望む現実(特に経済面!)を
引き寄せる3STEP

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルをちゃんと活用すれば、望む現実はあなたの思い通りに引き寄せられます。このレポートでは具体的な3ステップをご紹介します!

特に経済的な豊かさを引き寄せる方法を具体解説!プロフィールでチラッと書いた「最強ビジネス」のこともお伝えしています。

ぜひ公式LINEに登録し、3つのプレゼントを無料で手に入れてください。

 

友だち追加

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックにご協力いただけると嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ ↑ ↑

あなたの応援が励みになりますアップ