\はじめましての方へ/
 
ご訪問ありがとうございます!
僕の記事をお読みいただく前に、
まずはプロフィールをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

<プロフィール>

↑ ↑ ↑ ↑

もしかしたら、あなたも…

スピリチュアル洗脳状態かも!?

スピ洗脳×スピ迷子化により
貯金ゼロ・借金1000万円
どん底を経験した筆者の実体験を赤裸々に公開しています。

 

 

下矢印本題に入る前に下矢印


╲ブログランキングに参加中/
以下2つのランキングへの
応援クリックのご協力をお願いしますお願い

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ ↑ ↑

いつもありがとうございます!

あなたの応援が励みになります炎


 

 

 

 

前回までのあらすじ

 

前回の記事(第三話)では、
D先生に僕のミッションを教えてもらい、

そのミッションを達成するために必要な

【玄胎結成(げんたいけっせい)】を目指し、

霊的修行をスタートすることになった…
というお話でした。

 

今回は、どのような修行だったのか?

その一端をご紹介します。

あなたの

  • 健康向上
  • 波動アップ
  • 引き寄せ力アップ

にも役立つ内容となっている…はず!?

 

本日も、よろしくお願いします🔥

 

 

  霊的修行の4つのパートとは…なぜ波動や引き寄せ力が上がる?

 

僕が玄胎結成を目指して行った霊的修行は、

以下の4パートです。

 

  • パート1.十種の神宝の行
    • (とくさのかんだから)
  • パート2.身体を整える行
  • パート3.D先生のエネルギー調整
  • パート4.ご神事への同行

 

あなたが取り組める内容もあるので、

良かったら取り入れてみてください。

継続してみると、

以下のような効果が実感できます。

①心と身体の健康状態が良くなる!
②波動が上がる!振動数が上がる!
③引き寄せ力もアップする!

 

 

なぜ波動や引き寄せ力が上がるのか?

 

人は、

内面の状態にふさわしいものを引き寄せて現実化している

らしいです。

あなたの内側のビジョンが外側(現実)に投影されているということ。

つまり、心が健康で明るい状態なら、

それに見合った良い現実が引き寄せられます。
(もちろん逆もまたしかりですが…)

そして、その心の健康は、

身体の状態に左右されやすいです。
例えば、口内炎が一つできただけで、

しばらくは毎日が憂鬱ですよね…💦

 

だから、

良い精神状態をキープするためには、

健康的なカラダ作りが欠かせないのです。

玄胎結成の修行は

「心」と「身体」の健康状態を

どんどん向上させるものになっていて、

結果的に波動や引き寄せ力がアップする

という理屈です。

それでは具体的な修行内容について見ていきましょう。

全てをお話することはできませんが、

公開できる部分はしっかりとお伝えします。

 

 

 パート1.十種の神宝(とくさのかんだから)の行

 

修行の中でも中核をなすのが、

十種の神宝(とくさのかんだから)の行です。

十種の神宝とは、

饒速日尊(ニギハヤヒノミコト)が天から降臨した際に授かった【十種類の神宝】のこと。

出典:人文研究見聞録

 

<十種の神宝>

  • 沖津鏡(おきつかがみ)
  • 辺津鏡(へつかがみ)
  • 八握剣(やつかのつるぎ)
  • 生玉(いくたま)
  • 足玉(たるたま)
  • 死返玉(まかるかへしのたま)
  • 道返玉(ちかへしのたま)
  • 蛇比礼(へびのひれ)
  • 蜂比礼(はちのひれ)
  • 品々物之比礼(くさぐさのもののひれ)

これらの神宝にはそれぞれ深い意味があり、

それに沿った修行方法が存在します。

D先生の修行内容は一般には公開されていません。

 

播磨国一の宮 伊和神社でのご神事中に

「脳内にまるっとコピーされた」

そうです。

修行は、

  • 神宝のそれぞれの知的理解
  • 感覚に落とし込む呼吸法やワーク
  • 祝詞・真言・マントラの唱え込み

などなど多岐にわたります。

これらは

自分の中の神意識(真我?神我?)を目覚めさせ定着させる

ためのもの。

僕たちの本質は魂であり神そのもの。
 

しかし、

地球に生まれたときに記憶を失い、

神であることを忘れてしまう…。
 

記憶喪失状態!

 

だから、これらの修行を通じて

思い出すこと

が目的になっています。

 


ここでは一つだけ、

一番最初に教わった一番重要な

足玉(たるたま)の行

について簡単に解説します。

足玉の行は、

喜びや感謝の心を育むための行です。

「生きているだけで感謝」
「息ができるだけで感謝」

という、細胞レベルで感謝で溢れている状態を目指します。

ただ息ができることに感謝できたなら、

それはもう最強の感謝王と言えるでしょう。
毎日が、一瞬一瞬が、幸せで満たされるはずです。

星座占いで最下位になっても気になりませんね(笑)

 

D先生は足玉の行について、

次にように話していました。

 

「足玉の行は基本中の基本にして、一番重要なパートだよ。

すべての修行は感謝がベースなんだ。

感謝の心が育っていないと、他の修行もなかなか進まない…。

むしろ、これさえできていれば、他の修行はいらないかもしれない。

そのくらい大事!」

僕もまだまだで、足玉の行は今も継続中です🔥

 

 

 パート2.身体を整える行

 

この修行は、シンプルに言えば

身体に良いことを取り入れ、悪い影響を避ける

というもので、肉体の波動を上げることが目的です。

現代人は、

農薬、放射能、大気汚染、電磁波、添加物

などの影響により肉体波動が低い傾向にあるそうです。

 

肉体の波動が低いことで霊的成長の足を引っ張るようです。

特に重要視されたのは食事面。
人の身体の細胞は、食べたものや飲んだもので作られているため、

日々の食事がダイレクトに影響するのは分かっていただけるでしょう。

 

食事における注意点の一つが

お肉

でした。

四つ足動物は基本的には食べない
ということが暗黙の了解になっていました。

牛さんや豚さんですね。

日月神事(ひつきしんじ)という書物では、

    
四つ足を食ってはならん、共食いとなるぞ。

と書かれています。

なかなか刺激的な表現ですよね。

だから神職に就く人たちは、

四つ足動物を食べない人が多いそうです。
(人によりけりのようですが…)

鶏肉に関しては意見が分かれるのと、

魚はOKとするケースも多いようです。

以下は脊椎動物の進化の図ですが…


出典:Study-Z編集部

確かに哺乳類というくくりでは共食いになります。


鳥と魚の位置関係を考えると、

鳥がグレーゾーン、

魚ならOKというのも頷けます。

D先生は、昔はヴィーガン食でしたが、
「人との会食が多いから、ヴィーガンだとやっていけない!

お店を見つけるのも大変だし、相手にも気を遣わせてしまうから…。」
という理由から

【魚介類と卵だけはOK】

とルールを緩めたそうです。

なので、僕らもそれに従うことに(自主的に)したのでした。
鶏のから揚げだけはどうしてもやめられず、

普通に食べてしまったのは内緒の話(^_^;)
(まぁ、卵がいいなら、鶏肉もいいよね…?)



また、水や調味料の選択にも気を使いました。

水はD先生のオススメの浄水器をつけ、

調味料は「化学調味料無添加」「安全」「天然」「自然」といったキーワードで選ぶようにしました。

他にもコンビニ弁当、カップラーメンなど、

明らかに化学合成添加物の多い食品はなるべく摂らないように心がけました。

これだけでもだいぶ身体がスッキリしたので、

良い影響があったのだと思います。


ちなみに…
D先生は食に関してキッチキチに厳しくはしていません。

(肉は絶対に食べませんでしたが)

例えば、寒い時期のご神事のあと、

一緒にカップラーメンを食べたことが…爆  笑
D先生はチキンラーメン、僕はカップヌードル 欧風チーズカレー。

そのとき
「寒いときのカップラーメンは美味しいよね。」
と話していました(笑)

また、

D先生はスイーツや甘いものに目がありません。

「いや~~、砂糖が身体に悪いのは分かってるんだけど、甘いものが止められないんだよね。」
(ただ、舌はとても肥えていて食品添加物などには敏感。美食家といえるかも)

そんな人間らしいところが、

とても魅力的でした。

 

食に関して個人的には、

「気を付けつつも、感謝の心で美味しく楽しくいただく」

で良いかなと捉えています。

 

こだわり過ぎて周囲に軋轢を生んでしまうことだけは避けたいところ。

 

食は個人差がある部分なので、

身体の声を聞きながら…ぜひいろいろ試してみてください。

身体を整える行は食以外にもたくさんのアプローチがありますが、

今回は食に焦点を当ててみました。

 

 

 

 パート3.D先生によるエネルギー調整

 

D先生はチャクラの状態が分かるようで、

修行メンバーのチャクラ調整をしてくれました。



僕の場合、

第6チャクラ(眉間)がどんよりと重たく曇って見えることが多かったようで、

それをクリアリングするという感じです。

D先生がチャクラのあたりを、

手でガンガン叩いてグイーーーっと引っこ抜くような動作をするのが印象的でした。
 

やってもらうと視界がスッキリ明るくなり、

明らかなビフォーアフターを感じることができました。

他にも、いくつかのエネルギー調整やエネルギーワークがありました。

 

 

 

 パート4.ご神事への同行

 

D先生のご神事に同行すると、

玄胎結成の習熟度が【20%から50%に急上昇】ということがよく起こります。

ただ、自分の努力による上昇ではなく、

あくまでご神事のエネルギーによるもの。

油断しているとすぐに元に戻ってしまうのです。

D先生はこの状態を次のように表現していました。

「今は、神様に下駄をはかせてもらっている状態なんだ。

せっかく上昇させてもらったのだから、それをキープできるよう日々努力することが大切だよ。」


以上、玄胎結成の修行内容について簡単にお伝えしました。

パート3,4はD先生あってのことですが、

パート1,2なら、あなたにも取り組めることはあると思います。

 

例えば…

 

  • 息ができることに感謝!を1日1回でも意識してみる。
  • 愛と感謝の波動にチューニングすることを心がける。
  • 身体に良いことを取り入れる!特にまずは食事から。
  • 明らかに身体に悪そうなことは避けるようにする。

 

ちょっとしたことに積み重ねで変化を感じられると思うので、良かったら実践してみてください。

というわけで修行紹介でした~。

 

(つづく)

 

 

 

編集後記と次回予告

 

僕の場合はD先生と出会った当時、

超エゴまみれ・超不摂生だったので、

修行を始めた当初はかなり苦労しました。

特にコンビニパスタと、以下のようなホットスナックが大好物だったので…

 

  • セブンイレブン→ななチキ
  • ファミマ→ファミチキ
  • ローソン→からあげクン

 

「こいつらが食べられないんだったら、もう修行なんてしない!」

と言いたい気持ちは押さえて、

これらは禁止にして涙ながら修行に励むのでした(笑)


しかし!
修行を始めて2ヵ月が経ったころ、

僕の修行メンバー脱退を迫られる大事件が起こったのです。

一体何があったのか!?
 

 


最後までお読みになってくださり、ありがとうございました。

感謝します。

ヤス@洗脳チェッカー

 

 

 


公式LINEのご案内


 

以下の僕の公式LINEでは、登録特典として【3つの無料プレゼント】をお届けしています。

友だち追加


↓ ↓ ↓ ↓

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント①
スピリチュアル洗脳度診断
\たった60秒で診断♪/
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

7つの質問であなたのスピリチュアル洗脳度がわかるLINE診断コンテンツです。
あなたの洗脳度は何%?

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント② 特別レポート
スピ洗脳状態に陥っている人の
あるある10の思考行動パターン

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアル洗脳状態にあると、「人生がぜんぜん良くならない」「むしろ悪化している」といった状態になりやすい…。まずは自覚することが大切!気づくだけで、人生が大きく好転することもアップ

自分自身を見つめ直し、より豊かでバランスの取れた人生を送るためのキッカケにしてください。ちなみに過去の僕は、10個中10個が当てはまっていました💦

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント③ 特別レポート
スピリチュアルの使い手となり
望む現実(特に経済面!)を
引き寄せる3STEP

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルをちゃんと活用すれば、望む現実はあなたの思い通りに引き寄せられます。このレポートでは具体的な3ステップをご紹介します!

特に経済的な豊かさを引き寄せる方法を具体解説!プロフィールでチラッと書いた「最強ビジネス」のこともお伝えしています。

ぜひ公式LINEに登録し、3つのプレゼントを無料で手に入れてください。

 

友だち追加

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックにご協力いただけると嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ ↑ ↑

あなたの応援が励みになりますアップ