今日のホテル | がなれPARTY

今日のホテル

久しぶりにハズしてしまいました。


普段なら笑える事もひとつ引っかかると全部が許せなくなる。


まず冷蔵庫が無い。


冷蔵庫の重要度はかなり高い。


コーヒー牛乳が生ぬるくなってしまう。

今まで数えられないぐらいのホテルに泊まってきましたが冷蔵庫が無いホテルはほんのひと握り。


全て事前にわかったいたので心構えはできていました。


今日はサプライズ冷蔵庫無し。


灼熱地獄にノー冷蔵庫。


命に関わる危険が危ない。


湯沸かしケトルも無い。


明日の朝食カップ麺食べようと思ってたのに。


ティッシュも無い。ポケットティッシュ持ち歩いてるのでギリセーフ。


ビジネスホテルにおける机回り三種の神器が全て無い。


歯ブラシ、髭剃りも無い。普段から予備を持ち歩いているので問題はありません。


しかし色々気になり出した。


なんや?このゴミ箱。

ビニール袋ではなく新聞紙が敷かれている。


ビニール袋も持ち歩いていますが使ってあげたく無くなっています。

信じられないぐらい硬いベッド。


低い枕。


薄い布団。ペロンってするのもやめてほしい。


まさか自分の部屋の寝床よりレベルが低いなんて。

ベッド横に謎の隙間。


ちょいベッドをずらせば壁にくっつけれるのに。

コンセントはベッドの足下。


コード長めの充電器を使ってるから良いものの。


普通の旅行客なら充電するのに不便極まり無い。


3階建てで階段のみ。


駐車場激狭。


消臭スプレーも無い。ま、コレも携帯用を持ち歩いています。


いつもなら選ばない場所のホテルなのですが、近隣のホテルの値段が爆上がりで、常識的な出張経費で泊まれるホテルがありません。


バカ高くても満室になってるし。


出張貴族BIGピンチ。