やめた | がなれPARTY

やめた

ドラクエ9やめます。


実は1ヶ月以上前にクリアしていました。


裏ボス的なヤツも倒していました。


ただ手応えがなく勝てたので「まだ続くんじゃね?」って気持ちでダラダラと続けていました。


隠し洞窟、何かしらのミッション等やり込む要素はあるのですが、最終的な目的が見つからず面白くありません。

4人中2人のレベルがMAXになったので、ここで一旦サヨナラします。


謎解きもほとんど無く、強い敵も少ないドラクエ9。


意味の分からない洞窟は無限大。


まだ辿り着いていない何かがある可能性も残っていますが飽きました。


ヒマを持て余し出したら再開します。


きっとしませんが。


明日からドラクエ11始めます。