FC大阪 | がなれPARTY

FC大阪

夜更かし時間は増えるのに起きる時間は普段と同じ。


これが加齢か。


GWのメインイベント。


4月28日 J3リーグ FC大阪 vs アスルクラロ沼津

会場はラグビーの聖地「花園ラグビー場」


今のところ、ここでラグビーを見た事がありません。


きっと、これからもありません。


去年はゴール裏に行ってみましたが、自分との熱量に差がありすぎてコールリーダーが嫌いになりました。


今回はおとなしくメインスタンドにて観戦。


ホームコーナーフラッグすぐ側の席。

沼津の監督はゴン中山。


FWには元日本代表 斉藤学、川又堅碁。


ミーハーでごめん。

今年初のヒザっ小僧。


中年男性ヒザっ小僧。

なんとチアがいらっしゃいます。


そしてチアの追っかけらしきオジサンもいらっしゃいました。


人生の楽しみ方は人それぞれです。

ハーフタイムにはフライングお姉さんショー。


めちゃくちゃ高く飛んでるで。


これならゴール裏席から正面で見たかったな。


それもチアの近くで。

サッカーの楽しみ方は人それぞれです。

後半途中からお目当てのツートップが出場。


ミーハーの目的達成。

結果はラストワンプレーで追いつかれるという、悲しいほど悔しい引き分け。

今、J3が熱い。