まーさん | がなれPARTY

まーさん

まーさん。


美味しいって意味らしいです。

タコスうどん。


なんかいきなりアレンジ料理の登場です。


「当店オリジナル沖縄限定」って看板出てたからさ。


結構まーさん。

前回、食べそびれたA&Wバーガー。


まーさんなんですけど、高い。

実はこっそりご当Tシャツを集めるという趣味がありまして。


コレクションではなく一軍として愛用します。


でも今回は子供サイズしかなかったので諦めました。


次回来る時には体を子供サイズに縮めておきたいと思います。

漁港内にあった海鮮食堂。


半分以上、何という魚か分かりません。


南国魚もまーさん。

店を出て何気に見たメニューの書かれた看板にビックリ。


イルカって食べれるの?


これにすれば良かった。


ちむどんどん。

普段なら絶対入らないようなポップでキュートなアイスクリーム屋さん。

ピカチュー付けてくれました。


当然まーさん。

最後の夜は有名なステーキハウス。


ライス、スープ、サラダおかわり自由。


肉スープがウルトラまーさん。


これで約2000円。

ちなみにまーさんハンバーガー2個+シェイクで1500円ぐらい。

ステーキハウスの勝ちですよね?

次は毎食ステーキにしようかと思うぐらいまーさん。

最後のエネルギー補給は沖縄空港。


定番タコスライス。


多分、初めて食べたんじゃないかな。


まーさんだね。


これなら簡単に自分でも作れそう。

毎朝食べてた、めんそーれ朝食セット。


ホテル隣のコンビニエンスで購入。


この「朝ずば」ってのがあなどれない。


具の無い沖縄そばって感じ。その分ダシはビシッと気合い入っています。


要冷蔵なので買って帰れなかったのが残念。


食べ過ぎたけど、なんくるないさ。