ほろ苦く初体験 | がなれPARTY

ほろ苦く初体験

人生初のビアガーデンを体験してきました。

ビール飲めないのに。

まぁ、そこが「韓国風」を押してたからさ。

でも、行ってみたら店の名前は「さちこ」

ここでは男子店員が女子店員を呼ぶ時にまとめて「さちこ」と呼びます。

厨房では「さちこ、カモーン」がこだましています。

あくまで「韓国風」なので店員は全員日本人。

BGMは韓国アイドルの日本人向け。

エレベーターや通路に韓流アイドルとかのポスター・・・ではなくカラーコピーが貼ってあったり、女子店員はホットパンツにタイトな透けチビT。

なんだろう。

超チープなキャバクラを目指してデパートの屋上で営業しているだけの空間かな。

もう全てにおいて意味不明。

当然、ビアーガーデンなので女子店員からの料理を運ぶこと意外のサービスは何一つございません。

そして料理。

$がなれPARTY-110808_2018~01.jpg

料理って言うか封筒に入った韓国海苔。400円。

つっこみどころだらけ。

逆にある意味面白く、ウチの社長と写メを撮りあってた訳です。

キャッキャッキャッキャッと。

おっさん二人が。

$がなれPARTY-110808_1955~01.jpg

こちら社長ね。

そしたらさー。

店長さんであろう従業員が「女の子の写真を撮るのを止めて下さい」ってー。

「んなもん、撮ってるかー。」

うん、マジで撮ってないからね。

強面社長はブチ切れましたわ。

なんやかんやとイチャモンつけて・・・海底深くに沈めましたとさ。

ってなるぐらいの勢いで。

店長らしき従業員さんもしどろもどろ。

・・・おれ、出張先で釣りするの止めようと思った。

$がなれPARTY-110808_1239~01.jpg