神の子供たち | ヴェーダ/マントラ

ヴェーダ/マントラ

久しぶりにヴェーダの練習を始めました。
ヴェーダの発音練習をすることによって、命が蘇ってくるのが分かります。



神の子供たち
2014年6月4日(水)

神の最大の奇跡は、あなたが、嵐の中を歩いている間にも、神があなたを愛していることを知り、それを信じていることです…
神はあなたに、泣きの涙を流させ
怖れに直面させ
最初に疑わせ
それからあなたに、祈る強さを与えます…
神はあなたの持ち物を奪う一方で
あなたに、神を大切に思わせます
神はあなたに、微笑みを約束して
それから痛み苦しみを送ります
そしてあなたが
次は何が来るのかと思う間に
あふれるほどの恩寵を注ぎます…
誰が神のやり方を知ることが出来るでしょう
神のみが出来るのです… 神のみが知っています
神が私たちをすでにお作りになっている通りの
私たち自身でいること以外に
神に作られた通りの、愛に満ちた神の子供である以外に
何か私たちに
出来ることがあるでしょうか?
そうです! 私たちは
一つであって、同じなのです
私たちは、おお私のいとしい人々よ…
唯一無二の神様の
同じ一つの子供たちです…

(シーマ M. デーワン夫人が受けたメッセージ)