12/20(土) Dear どぅし でぃや!島グルメ特集!! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

12/20(土) Dear どぅし でぃや!島グルメ特集!!

島ッチュ&奄美群島マニアのために今日の奄美をお届けする情報ライヴ
しーまブログ プレゼンツ
「Dear どぅし でぃや!ここでみしょ~れ島グルメ特集!」


2014年12月20日(土曜)
OPEN/18:00 START/19:00
@東京・西麻布 音楽実験室 新世界

【チケット】
予約、当日共:3000円+ドリンク代
※着席は当日ご来場順の先着50名様となります(その後は立ち見)
ご予約も会場上記リンクからどうぞ!

島での楽しみの一つといえば ごはん!
島にもおいしいごはん処がたくさんありますが、イチオシはどこ?
ドメジャーなごはん処から、教えたくない秘密の穴場スポットまで
島で食べる美味しいごはんについて熱く語っちゃいます(^^)
Twitterのタグは
#Dearどぅしでぃや
みなさまからの島グルメ情報もお待ちしております!

●ライヴゲストはこちらの島娘たち!

牧岡奈美


指宿桃子

https://twitter.com/momoppi0325

西平せれな
 
http://ameblo.jp/sele-phant/

●レギュラー陣ももちろん!

深田小次郎(しーまブログ編集長)

http://mistake.amamin.jp/

スティーヴ エトウ(原ハブ屋奄美公認 ハブ大使)

http://www.steve.vc/

我那覇 美奈(奄美のシティガール)