がんサバイバー ガーハラネーゼです。

今日も快腸ですか?

 

 

久しぶりに腸内洗浄のことを書きます。

 

悪性腫瘍の大きさが大きくなって

エネマ溶液が入りにくくなったことは以前書きました。

 

コーヒー溶液を大腸に入れておく時間も短くなってます。

推奨は12分間ですが今は8分程度しか我慢できません。

 

 

そこで、以前試した重曹エネマを再び始めました。

 

世古口裕司さんが翻訳した

「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 

重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる」

という本の中にも重曹液浣腸が出ています。

 

 

 

が、ブログを書くにあたり再度調べてみました。

 

 

YouTubeで世古口さんが話していたのを見てみようと思い検索したら

別の動画を見つけました。

 

 

がん情報チャンネル 佐藤 典宏(外科医)で

「ガンの新しい治療法」がんは真菌、重曹でがんが治るは本当か?医師が研究結果を徹底調査した結果・・・

こちらもご覧いただきたいと思います。
 
 
結論から言うと
「重曹でがんが治る」というエビデンスはありません。
ということでした。
むしろ医療行為である重曹点滴で亡くなった患者さんがいることや
重曹の内服や浣腸も思わぬ副作用が出る、というリスクあるので
危険な治療法であるとも言える、と述べられてます。
 
 
 
がんを取り巻く情報は本当に多いですね。
今回YouTubeを検索しても色々な動画が在りました。
結局、がんの正体が今の医学では判っていない、ということです。
だから色んな治療法があり、効果があったとか無かったとか言われているのです。
これでがんが治る、というものは存在しません。
 
臨床データが多く、厚生労働省が認可してる抗がん剤も含めてです。
 
100パーセント治せていないのです。
 
 
それでも我々がん患者は何かに頼るしかありません。
信頼できる主治医に頼るとか、民間療法にも頼ってみるとか。
 
それぞれのご判断・決断しかありません。
つまりは自己責任。
 
 
 
まあ、がんを作った原因は私も含め患者本人にあります。
(被ばくを除いて)
暴飲暴食だったり、夜更かしばかりしていたり、ストレスを溜め過ぎたり。
 
 
そんな生活を改めずに、ガンだけ治してくれ、というのは虫いい話ですね。
肉体からの悲鳴・警告、と私も反省しています。
 
 
今からでも遅くないので、生活態度を改めて前向きに生きましょう!
 
 
ということで重曹エネマは止めて、コーヒーエネマに戻します。(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

コーヒーエネマは

最高のデトックス、

最良の肝機能アップ、

最大の運気上昇、

になってます。

 

 

 妻の作品です。良かったら身に着けてください。

 

 

 

令和3年度の概算医療費は44.2兆円。

対前年比で4.6%の増加。(厚労省)

 

これ以上の費用増加を食い止めたい!

そのために元気な人を増やしたい!

そんな思いでコーヒーエネマを取り上げてます。

皆さんもお力をお貸しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ナナエのコーヒーエネマお試しセット】

健康の伝道師 ナナエ
スピリチュアリスト、ヘルスコンサルタント、薬害被害救済活動家。

15年前に統合失調症と診断を受け、
入退院を繰り返し、薬漬けの日々を送るも改善が見られず。
その時にコーヒーエネマと出会い、
二人の幼子の将来を憂い断薬。
そしてコーヒーエネマで自らの統合失調症を克服。
廃人一歩手前から社会復帰を果たす。

以来、コーヒーエネマの普及に尽力されてます。

 

●エネマお試しセット(エネマ専用コーヒー、エネマキット)

 関心のある方、試してみたい方は気軽に下記アドレスでお問い合わせください。

 他に質問があれば返信もしてくれます。

   メール:how888yui@gmail.com (ナナエ)