こんにちは、こんばんは

がんサバイバー ガーハラネーゼです。

今日も快腸ですか?

 

 

ところで、あなたはコーヒーエネマ体験者

(株)ハウを使ってる人はセミナーで使い方を何度も聞いてるはず。

 

身体を右下にして、1リットルのコーヒー溶液を肛門から注入します。

2分くらいで注入が完了したら

チューブを抜いて10分間我慢。

ところが、これが上手くいかないのよ。

12分がとてつもなく長ーく感じる。

 

その間に何度となく襲ってくる強烈な腹圧。

これが我慢できずに、

早い時で5分でトイレに向かったりします。

 

 

最近はそんな具合です。

そこで今日はチューブを抜かず放置。

 

6分ぐらいしたらギューっと腹圧がかかってきましたが、

チューブを抜いてないので、コーヒー溶液が逆流して上っていきます。

すると、お腹が少し楽になり、続ける事ができます。

 

 

お腹が落ち着くと溶液がまた入っていきます。

これを2、3度繰り返すと12分間我慢できるのです。

 

逆流してもチューブを丁寧に洗えば済む事ですし、

そもそも自分のものですから、大丈夫。

コーヒー溶液を肝臓に十分届けましょう。

 

 

 

ということで

今回のエネマは

コーヒー溶液:1リットル

バッグの高さ:1m

挿入長さ:38cm  (推奨は20cm)

保持時間: 12 分 (推奨は12分間)

 

久しぶりに12分間保持できました。

 

 

 

コーヒーエネマは

最高のデトックス

最良の肝機能アップ

最大の運気上昇、

になってます。

 

 

 

 

令和3年度の概算医療費は44.2兆円。

対前年比で4.6%の増加。(厚労省)

 

これ以上の費用増加を食い止めたい!

そのために元気な人を増やしたい!

そんな思いでコーヒーエネマを取り上げてます。

皆さんもお力をお貸しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ナナエのコーヒーエネマお試しセット】

健康の伝道師 ナナエ
スピリチュアリスト、ヘルスコンサルタント、薬害被害救済活動家。

15年前に統合失調症と診断を受け、
入退院を繰り返し、薬漬けの日々を送るも改善が見られず。
その時にコーヒーエネマと出会い、
二人の幼子の将来を憂い断薬。
そしてコーヒーエネマで自らの統合失調症を克服。
廃人一歩手前から社会復帰を果たす。

以来、コーヒーエネマの普及に尽力されてます。

 

●エネマお試しセット(エネマ専用コーヒー、エネマキット)

 関心のある方、試してみたい方は気軽に下記アドレスでお問い合わせください。

 他に質問があれば返信もしてくれます。

   メール:how888yui@gmail.com (ナナエ)