こんにちは、こんばんは

がんサバイバー ガーハラネーゼです。

今日も快腸ですか?

 

 

先ほどパート先のワークセンターから戻りました。

家に帰ってすぐにハイボールを作りひと口。

お腹に張りを感じるので先ずはエネマしよう。

 

ということで

今回のエネマは

コーヒー溶液:1リットル

バッグの高さ:1m(推奨は50cm)

挿入長さ:40cm(推奨は20cm)

保持時間: 7分 (推奨は12分間)

 

 

六月からこっち、腫瘍が大きくなったような気がする。

それで胃や腸を圧迫しだしたかも。

いつもお腹の張りを感じる。

 

 

そのせいか、エネマも保持時間が短い。

コーヒー溶液を12分で肝臓へ3~4回運ぶ予定が

2~3回くらいかな。

 

 

ちょっと肝臓磨きには足りない。

でもコーヒーエネマをしていない人に比べたら

少しは肝臓の手助けになっているし

余計な便も排便出来てデトックス効果あり!

 

 

 

コーヒーエネマは

最高のデトックス

最良の肝機能アップ

最大の運気上昇、

になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ナナエのコーヒーエネマお試しセット】

健康の伝道師 ナナエ
スピリチュアリスト、ヘルスコンサルタント、薬害被害救済活動家。

15年前に統合失調症と診断を受け、
入退院を繰り返し、薬漬けの日々を送るも改善が見られず。
その時にコーヒーエネマと出会い、
二人の幼子の将来を憂い断薬。
そしてコーヒーエネマで自らの統合失調症を克服。
廃人一歩手前から社会復帰を果たす。

以来、コーヒーエネマの普及に尽力されてます。

 

●エネマお試しセット(エネマ専用コーヒー、エネマキット)

 関心のある方、試してみたい方は気軽に下記アドレスでお問い合わせください。

 他に質問があれば返信もしてくれます。

   メール:how888yui@gmail.com (ナナエ)