【病気平癒】北口本宮富士浅間神社 | え?健康オタクの私がガンですか?

え?健康オタクの私がガンですか?

「健康のためなら死ねる」と思っていた私が ガンになった癌闘病日記
2021年12月9日:告知/
2022年02月21日:右胸全摘手術+リンパ節廓清
乳がんⅡb,ki67:15%,核グレード2、
ルミナールAとBの真ん中/
オンコタイプ:スコア22
現在はタモ服用中

⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫

病気平癒、心願成就、金運招福を
全国の神様仏様にお願いして歩いています
⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫


北口本宮富士浅間神社 ≪山梨県富士吉田市 ≫

 

大鳥居の前に小川がある。
生きた水で強いエネルギーを持っているから、浄化作用も大きい。


東宮本殿という武田信玄が建てた社殿におられる神様が強い。軍神。
エネルギー強く、超高波動。

西宮本殿は健康長寿が得意。

 

 

北口には毎年参拝に来ています。

 

私の家からここまで約5時間かかります。

往復10時間。

 

奈良にも毎年参拝するし、

鳥取にも毎年参拝するし、

和歌山にも毎年参拝するし、

香川にも毎年参拝するけど、

我が家から一番アクセス悪いのが山梨。

 

それでも毎年参拝したいほど北口の神様が好きです。

 

参道に入る度に

あ〜〜来た〜〜〜!

北口の神様やっぱりすご〜い!

と毎回心で叫びます。

 

きっと北口の神様が好きな方は、参道で同じことを感じるはず♪

 

 

この小川でお清めをしましした。

お水に強いエネルギーがあるということなので、頭と全摘した右胸の跡にお水を数滴つけました。

 

 

参道は気持ちよいエリアだけど、この階段あたりからピリッとします。

 

そして鳥居をくぐった先にある、肝心の本殿の写真がないという…苦

 

観光サイトから拝借しました

 

今回は乳がんになった報告と、今も治療中だけど毎日楽しく生活しているお礼と、投資に勝たせてくださいとお願いしました←しつこいくらいお願いしてる無気力

 

北口の神様は働いてる人には門戸が広いですね。投資も仕事として真摯に向き合う姿勢を見せないと、お力を貸してくれない気がしました。

 

勉強頑張ろう。。

 

 

東宮西宮は工事中でした。

 

北口といつもセットなのが大塚丘。

癒しスポットで居心地が良いです

 

 

ご利益は……不明です無気力

ご利益もわからず毎年参拝しています。