8月26日(日)「脱原発!愛だろ、愛!」タイムテーブル | 日々徒然

日々徒然

のつもりでしたが、ブックマーク、フィード代わりに使ってます。(^_^;) 記事はイベント告知用。日々徒然はツイッターで。

8月26日(日)「脱原発!愛だろ、愛!」@上屋劇場のタイムテーブルです。
当日、出演順・時間が変更になる可能性はありますのでご了承ください。

16:00~16:05 開会挨拶 
16:05~16:50 新月灯花 
16:55~17:40 内田ボブ 
17:40~18:10 増山麗奈 
18:10~18:55 I am a Kamura 
18:55~19:10 休憩 
19:10~19:30 小野洋 
19:30~20:20 ラビラビ 
20:25~21:20 フライングダッチマン 


テーマ重視で、音楽的にはバラエティに富んだこのイベント。(^^♪

トップの新月灯花から見逃せませんよ。
3.11以降毎月埼玉から福島へ通う彼女たち。
その支援・交流の中から生まれた曲や、MCで話される福島の実情。
外から福島に関わる者としての、一つの「リアルな姿」です。
25日に福島でのライヴを終えてから車で走ってきてくれます。
開演に遅れずにお越しください。


あと個人的には、カムラさん。
えっ? 日本に居てたの? 音楽活動続けてたの?
と全然知らなかったのでビックリでした。
大熊ワタルの参加もあり、楽しみ~♪