ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

ども。

 

10年以上、計100回以上、

月イチで青森を旅している

東京在住のブロガー、ねこぜです。

 

 

ひきつづき

勝手にアンバサダーになってる

イベントのお知らせです!


「はちのへ謎解きWEEK」

いよいよ明日、7月3日から始まります!

(ぞくぞくと申し込みありがとうニコニコ


 (公式発表なしだけど、アンバサダーです)


一度限りと思ってたけど、

 

 

65年に1度あるかないか

幻のフェスらしいよっw(意味深) 


楽しみながら、まちの魅力に触れるチャンス!

ぜひチェックしてみてください!


▼詳細はこちら▼

 

 

前回の記事読んで、

イベントの全貌わかったって声もある反面、

ハードル高っっ!という声も!


率直なご意見…

ありがとうございます爆笑

 

幻のイベントと言われたら

青森県を応援するファンとしては

だまってられん!と思うけど、、


八戸ファンの反応は…?


ねこぜブログ読者で

八戸を愛する沖縄県民、

ポスペのモモさんからコメントいただきました。

(モモさんいつもコメントありがとう)

 

行きたいけど…の声


⭕️観光客は車がある人じゃないといけない赤ちゃん泣き

 


たしかに。車がないと参加不可能かも⁉️


中心街+徒歩範囲より広範囲のスタンプラリーだから、ねこぜみたいに免許なし観光客は、地元民との連携が大事…😹💦


さらに三連休のイベントで

ホテルや新幹線も混み合うから


県外から行く人はそちらの手配も

急がねばっっ!

 

⭕️pacchiはMCも魅力的らしい

 

 

館鼻岸壁朝市のアイドル・パッチ。

パッチのライブに魅力を感じてくれたのは嬉しい☺️


ホタテ釣りやってみたい〜って声、多かったよ!


どちらかというと地元民むけイベントなので、


街の魅力を再発見したい人!

子ども👦と一緒にわいわいバーベキューを

楽しみたい人はぜひ!



頭脳も、体力も、爺の

謎解き嫌いのねこぜも

参加する予定だよ〜!



 

参加してみたい人は

ここで最新情報がみれるから

フォローしてみてね!


▼公式インスタ▼

はちのへ謎解きWEEK (@nazotoki_hachinohe)
 


今日も読んでくれてありがとう!


(八戸の皆さんたすけて…😹)

 

 

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 

一般社団法人八戸青年会議所 まちの魅力発信委員会 主催
「海の樹わくわくフェスタ」「はちのへ謎解きWEEK」

 

◯はちのへ謎解きWEEK
2024年7月3日(水)〜15日(月)
参加費¥1,500/人

イベント申し込み▼

https://kfjt5.hp.peraichi.com/

◯海の樹わくわくフェスタ
2024年7月15日(月)
時間 : 10:00〜17:00
会場 : 白浜海水浴場
 

 
 

合わせて読みたい記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/16(火).17(水)の2日間は

Amazon プライムデー


最大15%ポイントアップキャンペーン

 

\エントリーはこちら/

 
最近イヤホン落としまくりだから
イヤホンを買い溜めておくんだ〜
 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール