ようこそ

青森にハマってしまい

2011年から月イチで青森を旅する

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

青森のマニアックな魅力を紹介するブログです。

 

😸ねこぜの自己紹介

 

この番組、みたみた〜〜〜!?

 

地元民に心から愛され、他県に自慢したい
青森県民の顔は一体誰なのか!?

 

そんな特集番組が日テレで放送されてたよー!

 

 

 青森県民が選ぶ
認知度があって地元貢献してる人は?

 

 

47都道府県“我が地元の顔”を表彰

 

「県民スター栄誉賞」

 

全国5万人に大調査!!

47都道府県「地元の顔」No.1を表彰!


〜番組内容〜

「あなたの地元の顔はダレですか?」

都道府県魅力度ランキングを作る調査のプロ・ブランド総研とタッグを組み、47都道府県47000人にアンケートを実施!


「認知度」「地元貢献度」など5指標で評価、地元民が最も表彰したい「県民スター栄誉賞」を決定!

 



エントリーされたのはこちら!

ひー…棟方志功さんがいねえ…


あ、そうか…

現役の人しかダメなルールか…!

 

このなかから誰がベスト10に?!

見逃した方は TVerで観れるよ〜〜!!!

今からでもみてみて〜〜!

 

 

 

👉 TVer配信リンクはこちら 花火

 

47都道府県の中でも、

青森はがっつり特集されてて、


吉幾三さん、伊奈かっぺいさんの

貴重な映像とかもみれたよーー!

チェックチェック〜!


\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

\日々青森情報を発信中!/
見逃したくない人はここからフォローしてね〜
(アメブロID以外で登録可)
 
速報はこちらをフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール