ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

ども。

 

10年以上、計100回以上、

月イチで青森を旅している

東京在住のブロガー、ねこぜです。

 

訪日外国人に人気上昇中の青森県。


その中でも

りんご、ねぶた祭り、弘前城の桜以外

ディープな青森の魅力を紹介した番組が

配信されてたよー!

 

 

青森の中の

隠れ家が点在する遺産級エリア」…

 

「魔界宣言」シリーズ。行くなら「今」です!

 

ってはじまって笑ったw

 

日本で活動する声優・ナレーター、マックスウェル・パワーズさんと昭和なインスタ素敵な芸人・岩井ジョニ男さんが青森のディープスポット巡り。

 

個人的には、マルミ・サンライズ食堂、高増温泉大衆浴場 不動乃湯が紹介されてたのがうれしい。

 

あの「脳内崩壊旅館」も紹介されてたよ!

 

 

下線のリンクを押すと開始場所から再生されるよ!すきなところからみてみて〜

       ▼▼▼


 

もくじ

 

2:34〜メンソーレ川端登場(むつ市)


9:18〜メンソーレ川端の正体(むつ市)


10:33〜マルミ・サンライズ食堂 煮干しの魅力(青森市浪岡)


13:10〜高増温泉大衆浴場 不動乃湯(板柳町)ツルすべ激渋温泉


 

 

過度に演出されてなくてメインの二人がたんたんと青森巡りをしてるだけの映像だから、これが面白いのかはわからないけど…

地元の人がなぜそこに通うのか、行かないとわからない謎めいた場所ってまだまだあるし、
ディープ青森こそ、あおもりの魅力だよねー!


▼番組詳細はこちら

 

WANDER-LAND: Deeper Aomori JIBTV - Japan Internatio

 

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール