ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

ども。

 

10年以上、計100回以上、

月イチで青森を旅している

東京在住のブロガー、ねこぜです。

 

もうすぐ、、もうすぐ、、

弘前さくらまつり…

ゴールデンウィーク…だよ〜✌️


楽しみだね〜

 

 

青森旅するのに

とにかく荷物が軽くないとイヤで

「買ってよかった旅グッズ」

前におすすめ紹介したんだけどさー…!

 

 

うわー傘忘れた…!と思わせて、

実はリュックに3個も入っているという

軽すぎ折りたたみ傘や…w

 

こんなペラペラでいいんですか?ってくらい

軽いのに頼もしいリュックなんかも

紹介させてもらったけど…

 


ねこぜのお気に入りリュックを作ってる

旅好きブランド「HOLICC」さんが

東京でPOP-UPやってるらしいよーー!

 

現品みてみたいーって人もいたけど、

いままで公式通販だけだったから、


東京近郊の旅好きさんは

東京駅ちかくのかたなら帰り道や、

週末にぜひよってみてね〜!

 

 


行けない方はこちらから。

 

【PR】

▲詳細はこちらをみてね!

 
青森いくときは必ず使ってるけど

 雨の日の田んぼアートの田植え

でも大活躍だったよーー!


みんなも

旅のおすすめアイテムあったら

教えてねー!

 

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


 そのほか愛用品↓



 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール