ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

 

前に書いた

 

青森市勝田の平和公園向かいの焼きそば屋さん。

焼きそば専門店「かね平(かねひら)」。

 

 


平日にしかやってないから、

ニートになったときの楽しみにしてたんだけど。

 

近場を通ったついでに、

googleマップでみたら

 

「閉業」ってなってたから

あわてて駆けつけてみた!!

 

そしたら、

 

 

「しばらく休みます」の張り紙が。

心配だ、、、!

 

 

また、素敵なお姉さんたちの焼きそばが食べられますように!!


 

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 
 

忘れないよう、とりあえずポチッておこ!

イベントバナー
 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール