ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

おどろきました、、、





青森市のローカルスーパー

「かなやマート」に

12/3(日)で閉店という貼り紙がある

という情報をみました、、、😭





噂では、

閉店するのは食事処だけで

スーパーの方は残る?ときいたんだけど…



不確かな情報なので

ご存知の方がいたら

ぜひ教えてください…


追加情報あったら、

こちらに追記していきます!


【追記】‼️


 

 


食事処だけではなくて、

スーパーも閉店との情報がありました!😭

ま、ま、まぢかあああああーー!!




二年前のことだけど、、

インスタに投稿した幸せすぎる晩餐。



青森旅しながら友達とローカルスーパーめぐって、お惣菜を買って宿で食べたら…


どれも美味いし、幸せすぎた…😹

お惣菜のメンツみて!


👇


#カナヤマート ✨✨

#スーパートーエー ✨✨

#マエダ ✨✨

#ユニバース ✨✨


もう…

青森ローカルスーパー四天王(?)

最強のお惣菜…


私…幸せすぎて死ぬかも…

と本当に嬉しすぎて泣きそうだったのでした。


 

 

ラスト行ける方がいるといいですが。。


かなやマートさん、

今までありがとうございました!

ごちそうさまでした!



ーーー


毎日いそがしいなか、

このブログを読んでくれてありがとう😹

青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
 
\青森情報を日々発信中!/

 

また見に来てね♡

 

毎日ストーリー更新

   

📧ご意見・感想メール