ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

青森大好き・月イチ青森旅ブロガーのねこぜ(@nekoze_aomori)です。

 

フォロワーさんに

青森のオススメ商品を教えてもらって、

笑ってしまったことがあったよ!

 
おすすめされたのは、これ!

 
 ↑渋川せんべいの「胡麻新月のみみ」!!


↑この写真はノーマル胡麻新月。





↑みみだけの部分(おすすめ)がこちら




青森にいくと無数にあるせんべいのなかで

どれを買っていいのかわからないから

助かります…!


教えてくれたtoshiさんありがとうございます!


今度買って食べよー!って

ネットでさがしてたら…


なんと…


工藤パンのTwitterアカウントで!!!


こんな投稿が!!!

 

 

 

やってやがる!!!


工藤パンの

イギリストースト 胡麻新月風」w

貪欲だよ…!貪欲すぎるよ…!工藤パン…!


しかも、サンドされているのは
胡麻新月のみみ(←おすすめされたやつ)」入りの黒ごまクリーム!

マニアックすぎて、
さすがです工藤パン、、、

大好きだ…!!


(おしまい)

またきてねー!
 
 

 Pick Item

 

 

 

サムネイル

プロフィール

ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 
*このブログでは
 
😽「青森なんもね〜」っていう青森県民に、旅人の本音を伝えたい!
😽青森出身の人に離れていても青森のことを感じてほしい!
😽熱狂的な青森ファン(アオモラー)を増やしたい!
 
…と思いマニアックな情報を発信しています。
 

 

紹介したお店の最新情報、青森イベント、テレビなどを日々発信中!

 

\また見に来てね♡/

 

\毎日ストーリー配信/

 

\ブログの更新・青森情報/

 

 

📧ご意見・感想メール