‼️😸😸いつも応援ありがとう😸😸‼️

 

 

アメブロに投げ銭みたいな機能が

ひっそり追加されてたの

気づいてた人いるかな…?

 

(ブログの最後についてるこの「応援」てやつ)

 

          ↓

 
 
 
誕生日とか記念日でもなく、
なんでもない日に応援を送ってくれる人がいて
びっくりしちゃったよ〜!!!
 
「なんでだ?!」と思ってたら…
 




 
 

 

 

 

 

 

 

 


青森のみんな、青森を愛するみんなに、

よろこんでもらえたのがうれしいー‼️😹

 

いろんな事情で青森に行けない人もいるだろうから

地元に帰った気分になってくれたらうれしいな。
青森でがんばってる人を知ってもらえたらうれしいな。

ドジな旅人でも、
ささやかでも、
お役に立ててよかった…!
 
また
青森に遊びに行って、

みんなに役立つ情報と
楽しんでもらえる記事で
お返しするからね〜!😽✨
 
ねこぜもブログやSNSで
みんなの最新情報に助けられてます!
いつもありがとう!!