「ねこぜの東京⇔青森」とは…

青森にハマってしまった東京在住の旅人・ねこぜ😸が

月イチで旅して気になった場所や人を

観光客目線でお伝えするブログです。

 
ども!
青森大好きブロガー・ねこぜ(@nekoze_aomori)です。
 
2022年7月30日(土)テレビ東京で放送
 
出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
『【初!さらば森田&具志堅~青森温泉旅SP】』



めっっっっちゃくちゃおもしろかったーーー!!!
 

マニアックなお店も紹介されてたから、

そっこー青森の友人に連絡してすすめちゃったーーー!!!
 
青森帰れなくてさびしがってる人がいたら、ぜひみてもらいたい!

 

【予告編動画はこちら】

      ↓↓↓

 

主役の出川哲朗さん、
ゲストの森田哲矢さん(さらば青春の光)、具志堅用高さんが
「ランプの宿 青荷温泉」〜「不老ふ死温泉」を目指す旅!
 
途中、
 
マルタ中村商店のおばあちゃんのたたずまいが可愛いー可愛いーと
出川さんが気にいっちゃってるところとか、
 
素朴な仲良し三姉妹が出川さんにいじられて
キャッツアイのBGM流れるところとか
 
民宿 田中食堂のおばちゃんに
「東京でいじめられたらまた来るんだよ」と励まされてるところとか、
 
なにげないやりとりで笑ってしまった…😹
 
出川さん、森田さん、具志堅さん、スタッフさんの街の人への気遣いとか、
いじり上手な性格が光り輝いてて、観てるだけでほっこりするよーー!
こんなブログ読んでる暇あったら、
一刻も早く!!!
番組みてほしいのおおおおおおおーーー!

 

番組で紹介された場所の一覧はこちら〜〜〜!



【黒石市】
 
ランプの宿 青荷温泉
浅瀬石川ダム
津軽こけし館
マルタ中村商店
黒石やきそば専門店 すずのや

【板柳町】
 
拉麺 七輪 スタミナら~めん
高増温泉 不動乃湯

【五所川原市】
 
つがる克雪ドーム
立佞武多の館

【つがる市】
 
焼肉 太閤

【鰺ヶ沢町】
 
ホテルグランメール山海荘
竹太商店
加藤鮮魚店
めめちゃんの店

【深浦町】

民宿 田中食堂
風合瀬海岸かおりの店
不老ふ死温泉
 
地元のみんなの知っている場所ばかりじゃないかな?
個人的にはマルタ中村商店と高増温泉によくたどり着いたな…と感動しました。
みんなはどこに感動するかな…?
 

◆ねこぜの大好きなスポットも、たくさん紹介されてました!

 
ねこぜも大好きなこの5箇所が紹介されて、
最高にテンション上がったのーー!

①ランプの湯 青荷温泉(黒石市)


泊まったことないから、夜のお部屋うらやましいーーー!

この宿の楽しみ方が名言だった…!この番組みたら絶対いきたくなる…!

 

 

 
②マルタ中村商店(黒石市)
 
いわずとしれた地元の惣菜屋さん。
出川さんと森田さんの待ち合わせ場所になってたのが最高www
 
③高増温泉 不動乃湯(板柳町)
 
まさかの高増温泉!
常連のおじさんもいいキャラでした。
④焼肉 太閤(つがる市)
 
ほかの焼き肉屋か食堂にはいるはずだったのに、
このお店に入ってしまったところがツボ。店の前に街の人が大集合しててびっくり。
 
⑤不老ふ死温泉(深浦町)
 
ゴール地点にすばらしい温泉!
景色最高だよねーーー!
 

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?初!さらば森田&具志堅~青森温泉旅SP』が見られるのは…

 

今ならParaviとTVerで配信中。

①Paravi

 

②TVer

 

③青森での放送
2022年11月5日(土)予定

 

番組情報を教えてくれた、いんどじんさんありがとう!!✨✨

みんなもぜひみてみてねーーー!感想まってます!!

 

 

 

*このブログでは
😽「青森なんもね〜」っていう青森県民に、旅人の本音を伝えたい!
😽青森出身の人に離れていても青森のことを感じてほしい!
😽熱狂的な青森ファン(アオモラー)を増やしたい!
 
…と思いマニアックな情報を発信しています。おもしろいと感じたらぜひ感想くださーい!
 

📺青森が特集される番組は

Twitterでお知らせしてるよーー!

#あおテレ情報 」ここからチェック!

 
SNSもチェックしてみてね♡
ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー
青森、渋い食堂、温泉を愛するドジな旅人。
2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。
食べることが好き。棒パンが好き。新幹線に乗り遅れ、本数が少ない電車に乗り遅れ、いつもドタバタ。
それでも青森は日々の癒し。Amebaトップブロガー。
 

😸ねこぜの紹介→こちら

📕ブログのまとめ→こちら

👜おすすめの青森商品→こちら

 
📧ご意見・感想→メール
📩読者登録は→こちら