青森の知人からお土産でインスタント「中みそラーメン」をもらって大喜びしたねこぜ。中みそラーメンから学んだことをメモしておきます。


●夜中に食べると危険


夜中に食べる中みそ最高です!野菜とか肉とか入れず、そのまま素ラーメンで食べてます。寝る前に食べたら、翌朝胃もたれ&体重増加してしまい、深夜の中みそは禁止することしました。


●お出掛け前に食べると危険


ニンニクが入ってるので、めちゃくちゃ美味しいんだけど、食べ終わったあとは「汗噴射機」になってしまい、服が大変なことに…!
大量に汗かきすぎて体力消耗したせいか、とつぜん睡魔が…


くそー食べてすぐ寝てしまったのでまた太るやつ…!
クーラーかけっぱなしだったのに、寝てるあいだも汗がひかない!!摂取カロリーと消費カロリーが同じくらいなんじゃないか??と思うほど消耗してしている。


出かける前にラーメン食ってる時点でやばいんだけど、
うますぎて眠くなる食べ物(※個人の意見です)なので注意しなければ…!

でもまた食べたい。。

今たべると汗がやばいから、寒くなったらまた食べよっと。