*******************************

「ねこぜの東京⇔青森」は…

青森大好きアオモラーの東京人「ねこぜ」が、月イチで青森を旅して、
地味にすてきな青森の魅力をお伝えするブログです。

もぐもぐはじめての人はこちらを。

照れ主な登場人物紹介はこちらをごらんください。

爆笑主な目次はこちらをごらんください。

*******************************

 

 

 

昨日のブログで飛内さんから

まさかのロードバイク練習アイテムをいただいたと書きましたが…

 

 

飛内さんの差し入れはセンスが素晴らしい。

 

 

 
風邪をひいたときにも、ありがたいものが送られてきた。
 
・高砂食品の鍋焼うどん
・みかん
・せんべい
・謎の栄養ドリンク(スカールDX2000)
 
なんか、田舎のお母さんみたいだ。
この鍋焼うどん、美味しかった!体があたたまりました!

本当にいつもありがとうございます。助かりました。

 

 

そういえば…!

 
 
 
2016年に朝日カルチャーセンター横浜で、
 
 
人前に出るのに緊張していたせいか、
開催日が近づくにつれ、ねこぜは肩こりが悪化していきました。
 

 

 

そんなとき…

 

またまた、親友の飛内さんがお守りをくれました。
 
 
 
 
 

 

そのお守りとは…

 

 

 

もう、嫌な予感しかしないよね…

 

 

 

でも、あけます。
 
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
        下矢印
 
 
 
 

 

ガーーーン!!!

 

 

 

ガーーーーーーーン!!!

 

まさかの銃(モデルガン)だった。

 

(講演会に持っていけねえだろ!!!捕まるだろ!!!)

 

 

飛内さん

3分の2サイズのワルサーP-38にしてみたけどどうかな?」

 

え?え?え?どうかな?って一体なんのことなんだ…(笑)

 

飛内さん

その肩こりは、きっと寝ているときに悪夢をみているせいだ。

 ルパンが持ってるやつだから、これを持って寝れば安心して、悪夢みないでしよ?!やってみな!

 

 

肩こりを斜め上から推理してる!! 

 

 

まさか…とは思ったけどサー

 

 

 

 

ちゃんと試してみたけど、

飛内さん…肩こり…治らなかったよ…

 

ワルサーじゃダメだったみたい…

 

むしろ、手が冷たくなって余計肩こり悪化した気がする…

 

 

 

 

飛内さん

「肩治った?

 今度はダイエットに使えるマシンガン贈ろうか?

 

 

絶対にいりません…!

 

 

 

(つづく)

 

前回の話:まさかのロードバイク練習法
 

 

=================================


月いちアオモラー

ねこぜ

SNSもやってます。よろしければご登録ください!

⭐︎ねこぜのTwitter

⭐︎ねこぜのFacebookページ

⭐︎ねこぜのinstagramNEW


ブログランキングに参加しています。

楽しんでいただけたら、下のアイコンをポチっとお願いいたします〜
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキング

=================================