*******************************

「ねこぜの東京⇔青森」は…

青森大好きアオモラーの東京人「ねこぜ」が、月イチで青森を旅して、
地味にすてきな青森の魅力をお伝えするブログです。

もぐもぐはじめての人はこちらを。

照れ主な登場人物紹介はこちらをごらんください。

爆笑主な目次はこちらをごらんください。

*******************************

 

 
常設展に松木満史愛用の棟方志功チョッキとかあって、かわいすぎてたまらんです。
 
美術館に向かうバスがよくわからず、地元の派手なお兄ちゃんにきいたら、すごいやさしい声で教えてくれた。別れ際にお辞儀までしてくれてうれしかった。お母さんに言いつけたかったぞ!
 
 
 
 
ABA番組祭をみにきたんですが、あいにくの雨。ステージ前方に傘をもった方々があつまり後方から見れずざんねん…!
 
 
 
 
ハッピィの生放送中であべこうじさん近くでみれました。
 
 
はぁ…中井アナ…かわいい…
中井さんみれてうれしい…
 
 
 
合浦公園のさくらまつりでみかけた川村のやきそばがひっそりと!!!たたずんでる!!!
 
とんこつラーメン「一蘭」並みの個室感!!
のれんが低すぎて店員さんと顔をあわせなくても良い店だったのね!!この、ちょっと陰気な感じがたまらなく良い!
 
 
 
ゴマいっぱい、シャケちょこっと。やさしい塩加減。ちょーーーーうまい!!
田舎館村で稲刈りして食べたおにぎりと並ぶ、ベストオブおにぎりかもしれない。
 
大好きなしょうがみそおでんも食べちゃう。
 
お茶っこ飲んでけ〜もういっぱい飲んでけ〜って。大好きなお店。
 
中三に歩いてきたら青森コーヒーフェスティバル開催中で。
 
 
 
中三に歩いてきたら青森コーヒーフェスティバル開催中で。
ねぶた期間中より賑わっててびっくり。原宿みたいだ。コーヒーの人気ってすごいんだな。
 
 
アイドルオタクと虎の家でラーメン食べて、
 
 
 
お茶したり、忘れ物したりして帰りました。
いろんな催しあるけど、いつもどおりの地味な街歩きですみません
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

=================================


月いちアオモラー

ねこぜ

SNSもやってます。よろしければご登録ください!

⭐︎ねこぜのTwitter

⭐︎ねこぜのFacebookページ

⭐︎ねこぜのinstagramNEW


ブログランキングに参加しています。

1日1ポチお願いいたします〜
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキング

=================================