*******************************

「ねこぜの東京⇔青森」は…

青森大好きアオモラーの「ねこぜ」が、月イチで青森を旅して、
地味にすてきな青森の魅力をお伝えするブログです。

 

もぐもぐはじめての人はこちらを。

照れ主な登場人物紹介はこちらをごらんください。

爆笑主な目次はこちらをごらんください。


*******************************


先日放送された、こじらせナイトをご覧のかたはもうご存じかと思いますが…!










 
こじらせナイト最終回で、ついに飛内さんが
東京のスタジオにやってきました!!!

今までお母さんの介護もあり、青森から出ることがなかった飛内さんが、ついにお台場のフジテレビに!!!

能町さんに飛内さんを紹介してから、何年もたちましたが…ほんとにいろんなことがありました。

こじらせぶらり旅やオールナイトニッポンで紹介してもらって、こじらせナイトでは、WE ARE THEひとりのプロモーションビデオにレギュラーで参加させてもらって…いつの間にか、飛内さんはこじらせファンの方々にも人気者になりました。
 
今までの飛内さんの記事はこちらをご覧ください
毎年、年末になると飛内さんがこじらせナイトに登場して…いつも楽しい番組なのに、飛内さんが毎回泣かせる場面もあったりして…
 
こじらせナイトには
週に1回のささやかな幸せがつまっていて、
いつまでも続いてほしい番組だったのですが…急に決まった最終回。
 
そんなこじらせナイトのクライマックスに、
意決して、毛玉ニット帽で飛内さんはお台場にかけつけたのです!!!

 

 まだ、観てないかたは、無料期間中にぜひ。
 
・約5年間の番組名場面を振り返る「こじらせた大賞」
・古坂大魔王と久保みねヒャダが作詞作曲したすきまソング「AKIRA」のMV披露
・千葉ヒャダこじらせ男子旅 in石垣島
【放送後7日間 無料配信中】
久保みねヒャダ こじらせナイト #171 2017/9/23放送
地上波グランドフィナーレ感謝の超特大号
時間:91分ゲスト:千葉雄大・飛内源一郎

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810110/

配信期間:2017年09月24日 04時40分 ~ 2017年10月01日 23時59分

 

 
番組放送後の泣けるツイートたち。

↓こじらせナイトの木月プロデューサー






↓テレビブロスおぐらりゅうじさん






実は飛内さん、収録当日に遅刻しまして…!

青森空港から指定の飛行機に乗るはずがみごと乗り遅れ、2時間遅れて来るという…。なかなかスリリングな旅だったようです。

いもすりもちが間に合ってよかったね…!(苦笑)


詳細はご本人のブログでご覧下さい
(解読不能の部分もあり)


=================================


月イチ青森 ねこぜ

SNSもやってます。よろしければご登録ください! 

 

ねこぜのTwitter

ねこぜのFacebookページ

ねこぜのinstagramNEW

ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとお願いいたします〜


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキング

=================================