いまだにとびないさんから
「今日何回みたー?」と聞かれるので、
毎日のようにみてます。



この動画を。



【公式】WE ARE THE ひとり/【こじらせオールスターズ】




去年から大活躍でしたね、毛玉ちゃんちゃんこBOY。


出会う人全員に「あのPV…みた?」と声をかけまくっているようで…
今日もそのへんにいたタクシーの運転手つかまえて見せてきたそうです。
立派なタクシージャック犯ですよ。



もう、嬉しくてたまらないようです。
いつにもまして、きゃっきゃしています。




はじめて出会ったころ から、
青森の魅力作りを熱心に考え、人に話していたとびないさん。


去年はいもすりまつり(大人の文化祭)もできたしよかったねー。


旅館業が本業なのに、
接客に慣れていないので、新しいお客さんが泊まりに来ると
200%で接客するので、翌日寝込んでしまっていましたが、
少しずつ慣れてきたようです。


暴走することもあるけれど、
とても繊細で、心優しいひとなんですよ。


とびないさんのブログに、
夢が書いてあったので紹介します。

とびないさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tobigen2/diary/201501140000/


茶碗割ってもうたんですか。……そうですか。

それはいいとして、

新幹線で北海道まで行って、
フェリーでむつ市にやってくる…という妄想も、
とびないさんの力で本当にブームになりそうですねー。





おひとりさまの聖地になりそうな、
新田名部川。

ここもすばらしいロケーション。


紅白出場の夢も叶いますように!