君の瞳に恋してない。 | 赤井水産のシャアのつぶやき

赤井水産のシャアのつぶやき

思いつきや独り言などつぶやいていきます^^
アニメやパソコンの事等適当に書いてます
パソコンについてはそこそこ知ってますのでご質問等ありましたらお気軽に( ´∀`)b
※アメンバー申請は軽い気持ちでドウゾ^ ^







メリークリスマス いかがお過ごしシャアですコンバンハ。

世間では3連休なクリスマスのようでしたが漏れなく三日間全て仕事だったシャアですコンバンハ。

こんな師走の真っ只中に休めるはずないですわな。

というか3連休どころか今年度中は一切休み無しでゴザイマス。

そして正月休みは例年通り三が日のみ。こちらは3連休が取れそうです。

年内の仕事が無事終わる&緊急呼び出しが無ければ ですが。

来年こそは初詣に出掛けよう。宝くじ当たるようにお願いしないとね。


さて、話は変わって今回はゲームの話。



たまに一緒にやってるゲーム仲間の子より上のゲームの参加要請がありまして購入しました。(PC版)

11月に発売された「Battlefield V」というゲームですな。

このシリーズは以前にもやっていたのですが、シャアには全力で苦手ゲーでゴザイマス。

まー倒されまくりますわ。シャア以外は皆さん白いモビルスーツですわ。

ザクで勝てるわけがねー。

まぁ平たく言うとシャアはヘタクソという事ですが、やっぱり一緒に遊ぶとゲームって楽しいのですよ。

人とワイワイ言いながら好きなゲームで遊ぶ。

やっぱオンラインっていいね。

早く仮想現実に入り込めるようなVR開発されんかなぁ。


といったところで今年もあともうひと踏ん張り。

お体には気を付けて、よい年を迎えましょう。

では今回はコレマデで。

ではまたー。