《ワンコ服・グッズ只今300円オフ》



おはようございますニコニコ





シークは、いつも私がシャンプーをするんですが、年末はどうしようかなぁ。



年末くらいは、トリマーさんにお願いしようかしら?






▲お顔周りも自宅カットお願い





ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル








昨夜は、月一で開催している、元がん家族さんの集い『虹虹の保健室』でした。



テーマは写真。


思い出を残そうとしたとき、私たちがん家族(看病者)は、今写真を撮ると患者に変な風に思わせないかなどなど色んなことを考えてしまうよね…なんて酒井の話しから始まり。。。お願い


こんな会もいるよね。。。





昨日の投稿はコチラニコニコ下差し




私も購入しています♪


キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜


シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し

がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し



  《迷子札・服300円オフキャンペーン中》