おはようございますニコニコ




昨日良い天気でしたね(o´艸`)


ワンコと一緒に、久宝寺緑地公園へ行ってきました。

サンドウィッチを買ってピクニックニコニコ








秋を感じることができて

ゆったり過ごせました〜(´▽`*)



夜はMPR様セミナーのゲスト出演だったので、私の勉強方法や問題解決成功例を楽しくお話しさせて頂きました!^ ^



▲(´▽`*)アハハ




ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル










あなたの心が

晴れてゆくと

私たちは幸せな

気持ちに

なれるのです







筆文字イラスト作品
がん患者家族会Mon ami
ボランティア
木村ゆきこ




私も購入しています♪


キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜


木村ゆきこ筆文字イラスト作品ニコニコ下差し



がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し