我が家は、わたし53歳と夫とチワワの二人と一匹、大阪暮らしですニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


こんにちは


今朝は涼しいですねぇ(´▽`*)

今までは、早朝か夜にお散歩へ行ってましたが

今日は10時に行ってきましたお願い
















さあ!私はこれからお仕事です

企画書をまとめまーすニコニコ








私の父の話しです下差し






プレゼントもついてるようですよーニコニコ




うちのボランティアさん木村ゆきこ筆文字イラスト作品ニコニコ下差し

うちのボランティアさん木村ゆきこ筆文字イラスト作品お願い下差し


クーラー掃除を頼んだことがあります。今年はお風呂掃除を頼みたいな爆笑