私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


首のストレッチをしている方はいますか?



寝る前にやるといいよと教えてもらいましたが、
寝た姿勢で、出来る首の運動かストレッチがやりたいです。




睡眠障害にいいかなぁと思うのですが、どうでしょう?教えて下さいお願いハートのバルーン

よろしく おねがい
しまーーす目





この写真は、仕事中の私です^ ^



今日の体調は

 

 

私もキャンペーンで購入しましたニコニコ







 

これ!美味しいのニコニコ下差し


50歳になると汗疱も悩みですお願い下差し


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する