今日は最強に開運日なんだそうですね!
そんな日に、いいねやコメント嬉しいですニコニコ


がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


今日は
「天赦日」に「一粒万倍日」が
重なる2023年に3回しか
訪れない最強開運日
なんだそうです!!




「大安)と「一粒万倍日」と「天赦日」のトリプルデー



「大安」の意味は
“大いに安し”の意味で一日を通して何をやってもうまくいきます。

「一粒万倍日」
一粒の籾をまけば何万倍もの豊かな稲穂になるという意味。


「天赦日」
何をやってもうまくいく日とされる”天が万物の罪を赦す日”



これら3つの開運が重なる、
2023年最後の最強開運日! 

何か新しいことを始めたり、
お財布を新調したり
するのにぴったりな
最良日です。




この日にお財布を購入するのが良いんだよねお願い




わたし今のお財布が
ペロンペロンしてきたのよね
お財布欲しいなぁと思って2年悩んでました。笑

ダコタのがま口欲しい!ちょっと高いお願い


これにしたらカバンが要らないよね。スーパーへ買い物はこれで充分ニコニコ




なんだかウキウキ
してきましたねニコニコニコニコ





気圧で体調がダルくなるときに読んでねニコニコ下差し




がん患者さんのことで悩んだら読んでねニコ下差し