​いいね、コメントありがとうございます。励みになりますニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


暑い!

水分補給!

熱中症で、救急車搬送が

かなり増えているとか!!




気をつけなきゃと思っていたら

Twitter(X)で内科の医師が



だからさ、スポドリや経口補水液の常飲はダメなんだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



上差しこんな投稿をされていたから

スポーツドリンク

成分を調べてみたら

驚きの糖分でした!





あららららら

私は水分補給に

スポドリたまに薄めて飲んでますが、

朝起きたばかりは避けた

方が良さげですね

スポドリ好きなんですが〜汗うさぎ








そうそう、

水分補給と言えば

こんな爽やかなジュースの

投稿もみつけたよ照れ







あの「ヒーロー」で知られる歌手♪

麻倉未稀さんも、小児がんを伝える、つながる「一般社団法人みんなのレモネードの会」レモネードサイダーを購入されたみたいニコニコ

麻倉未稀さんブログに詳細が紹介されていたので、ぜひ!下差し