🌸3/30「がん患者さんとご家族にお花見プレゼント」は満席になりました🌸
ありがとうございます。




でもね、これは『予約するけど本当はまだわからない』というご家族もいらっしゃるからです。


今回の企画の特徴として、当日でもいつでもキャンセルOK!「気にしないで予約」にしていることです。


患者さんの状態や気持ちは変わりやすいです。それに対応できる企画がしたかったんです😊



がん家族さんの中には、患者と一緒に旅行やプチ旅行に行きたいけど、患者の体調変化やメンタルが当日までわからないから、なかなか実際には行きにくい。という方がいらっしゃいます。


だから、「いつキャンセルしてもいいよ!」「キャンセルでも記念写真をプレゼント」という内容で、もし参加できなくなっても気分だけでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思っています^ ^


がん家族さんの希望を一つでも実現したい。そのお手伝いができればわたし嬉しいのです😊🌸



桜も、地域の人もみんな「がん家族」さんを応援してくれてるよー🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あなたは一人じゃないですよ