月曜 おはよう^ ^

不安になるニュースが続きますね。ショボーン





なので、昨日はアラフィフが

元気が出るところへ

行ってきました車ダッシュ 

(´▽`*)アハハ



みなさん、

写真で楽しんで

下さいね〜♬



サムネイル

​奈良県にある「かつらぎ道の駅」に行ってきましたよ〜



今回はとくに!

スイカスイカ

トウモロコシ

がお目当てなんですチュー



キレイな花も販売していて

お値段も花屋さんの

半額くらいな感じでした。

(ん〜 もっとお安いかもしれませんね)









奈良県は、素麺が有名で

美味しいんですよ照れ






我が家では、この玉ねぎの皮粉末を

常備しています。


お味噌汁やスープに入れたり

なんでも、入れてます。



今回のお目当ても買えたし

減農薬のトマト🍅や

人参も手に入って

大満足でした!!




お買い物ってスッキリしますね〜お願いラブラブ






皆さんが穏やかに

過ごせますようにお月様




がん家族セラピスト

酒井たえこ

ドジで笑える話し^ ^



癒されるかもしれない記事








四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

短編映画「がん家族。」を製作しました!

7/28、29 映画1周年記念をいたします!