鎌倉殿の13人

 

 

第26回 鎌倉殿の13人「悲しむ前に」予告動画
https://movie-a.nhk.or.jp/sns/otU/ub6jwvqw.html

 

(NHK公式サイトより添付)(写真同様)

 

 

 

今は20:50です

鎌倉殿の13人を今日もみました!

 

 

 

前回、頼朝が落馬したシーンがまだ頭に残っています。

これが頼朝(大泉洋)ロスというものなのか…

 


別の意味で大泉洋さんすごい…


というか、今日からが「鎌倉殿の13人」本番なんですもんね。




比企義一がね、前々回もでしたが今回も!

というか、こしろうはなぜ比企に本当のことを話してしまうのかとTVの前で地団駄を踏んでしまいましたガーン



いや、話さなければいけないのだが…。






そして

衝撃を受けたのは

最後の「鎌倉殿をお守りする13人です」って言ってましたよね!!


言ってましたねガーン笑い泣きガーン


 




 

 

 

 

 

来週の「鎌倉殿の13人」どうなるんでしか!?

ドキドキ
 






がん家族セラピスト

酒井たえこ