(先週ロイヤルホストでランチをいただきました^ ^)

月曜 おはよう^ ^

なんと!

もう夏かという暑さなのに晴れ晴れ晴れ


東京電力管内の27日の電力需給が逼迫し、節電のお願いがニュースで持ちきりですね泣くうさぎあせる




Twitterでも、どうやって節電するかという話題で持ちきりでした!



 

冷えグッズをご紹介しまぁす^ ^


節電対策にクーラーの温度を

いつもより高めにされる人や


暑さで寝苦しい夜に

冷やしてくれるグッズを

ご紹介しますねウインクラブラブ



『冷却ジェルマット』雪の結晶雪の結晶雪の結晶

照れラブラブ 

詳細コチラ↓↓


実は、わたしは3年前から

使ってるんですよコレ(´▽`*)


良いですよ〜100点






セキセイインコ黄特徴

⚫︎氷枕ではない

⚫︎キンキンに冷え過ぎません

⚫︎ジェルなので柔らかく気持ち良い





瞬時に冷えるから、すごく便利なんです照れDASH!

そして、冷蔵庫で冷やさなくて良い!





夏は常に

冷蔵庫や冷凍庫の中はパンパンじゃないですか。

だから、冷蔵庫いらずなジェルマットは、大助かりしているんです。(´▽`*)








次ーキョロキョロ


『冷んやり冷感接触シーツ』雪の結晶雪の結晶雪の結晶


詳細コチラ↓↓




これは、夫が愛用していますお願い





ジェルタイプのものは、冷えすぎて嫌だからシーツタイプが好きらしいです。





わたしには、物足りません(´▽`*)アハハ



セキセイインコ黄特徴

⚫︎サラッとした肌ざわり

⚫︎シーツなので布団全体が冷んやり

⚫︎洗濯機で洗える










昔はアイスナンを使ってましたが、

冷凍庫問題と、冷えすぎ問題で

今は全く使わなくなりました泣くうさぎあせる






どのタイプの、冷えマットも

好みが分かれそうですけど

クーラーの温度を、抑えられるのは

優れものですねチュー🍉







皆さまが穏やかな一日を

すごせますようにクローバー






がん家族セラピスト

酒井たえこ

おすすめ記事