水曜 おはよう^ ^

ジメジメしますね〜ネガティブあせる

このジメジメで

食欲がなくて…




今朝は、うどんです。

しかもコレです笑い泣き

なんだかシュッとしないので

先日行った

美味しいお店教えますラブナイフとフォーク


これはこれで、あれですけどね(´▽`*)アハハ


先日、久しぶりに

大阪府八尾市にある

喫茶『香留壇』さんに

行ってきましたラブアップ


ハンバーガー🍔が

とっても美味しいのですが

最近はサンドウィッチ🥪が

気に入ってますラブ




写真のは、香留壇ママの手作り

ドーナツ🍩

毎回ぜったいお土産に買ってかえります。笑笑


龍の玉子を使った

玉子焼きが、ふわふわで

美味しいよねぇ




玉子焼きと野菜を

挟んだ

ミックスサンドパンサラダ




おかわりしたーいラブアップ


がん家族ボラの木村さんの

筆文字イラスト作品が

飾ってましたびっくりマーク照れドキドキ


可愛いねぇ


香留壇さんの外観。

レトロでしょ〜ウシシ



これが

すごーく落ち着くんですよぉ






香留壇さん、今回も

美味しかったです^ ^

ご馳走さまでした🍔





香留壇さんの食べログ






今日もみなさまが

穏やかな一日を過ごせますように。





がん家族セラピスト

酒井たえこ

おすすめ記事




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する